高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , , , , , , ,

[ad#ad-1]

よく見かける俳優さんのひとり、
高橋一生(たかはしいっせい)さん。
主演をつとめる俳優さんではないですが、強く印象に残る
演技をする人ですよね。

 

takahasiissei2

1980年12月9日生まれで今年で34歳。

 

 

実は、高橋一生さんって芸歴が長いんです。

1990年10歳のときに子役デビュー。
有名どころのドラマの出演歴は
ニューヨーク恋物語(懐かしい!)、金八先生、
池袋ウエストゲートパーク、ウルトラマンコスモス、相棒、
HERO、名前をなくした女神、woman、医龍2、医龍3などなど。
現在放送中の「信長協奏曲」では浅井長政役で出演。

 

NHK大河ドラマにも子役時代から、最近では
軍師官兵衛にも出演。
ちなみに軍師官兵衛の主役だったV6の岡田准一さんとは
堀越高校時代の同級生で、とても仲が良いんだとか。
ミュージカル「レ・ミゼラブル」のガブローシュ役という
大役も経験しています。
この写真がたぶん、そのときかな?
あんまり可愛い子役さんじゃないですね(毒)

takahashiissei

山本耕史さんが可愛すぎるから、余計に・・・

 

スタジオジブリのアニメにも声優として
2本出演。
「おもひでぽろぽろ」「耳をすませば」です。
「耳をすませば」は主人公の月島雫が
想いを寄せる天沢聖司役が有名。

 

高橋さんは当時、中学生なので声がまだ
子供っぽく今と印象が違います。

[ad#ad-1]
若い俳優さんですが、キャリアが長いので
演技力の高さは当然ですよね。

 

個人的には医龍の外山先生が印象的です。
外山先生がいると、ビシッと締まる感じがありました。

iryuutoyama
まだ高橋さんは結婚しておらず、独身のようです。

 

以前、「名前をなくした女神」で夫婦役を
やっていた尾野真千子さんとの交際が報じられました。
同棲をしていたそうですが、後に尾野真千子さんが
NHK朝ドラで共演した「ほっしゃん。」(現芸名は星田英利)と
密会の報道が!
これが原因だったのでしょうか、破局してしまったようですね。

 

 

高橋さんのほうは・・・
「激流」で共演した女優さん、田中麗奈さんと
フライデーに写真が載っていました。

takahasitanaka
今も続いているのかわかりませんが、
やっぱり同棲してしまうんですね(汗)

 

高橋一生で調べると「鼻」というワードが
出てきて気になりました。
子役時代から同じ鼻なので、整形疑惑ではないです。

 

鼻のところにできものができていて、それを
切除する手術をしたそうです。
その頃にドラマの出演をしていたら
傷が結構目立ったようで、ファンや視聴者の
気を惹いたみたいですね。

 

余談ですが、仮面ライダー鎧武(ガイム)に
ミッチーこと光実役で出演していた高杉真宙くんが
高橋さんに似てるんですよね。

miti

 

実力のある俳優さんですので
これからも目が離せない高橋一生さんでした。

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

あなそれ第6話! なんかもうすごいドラマです。 登場人物が気持ち悪い人ばっかり

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第12週内緒話と、春の風ネタバレ

第12週の感想 あかね荘にまた新たな仲間が! 啓輔と同じくらい冴えない祐二。

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

「あなそれ」第6話 視聴率が自己最高の13%を 上回ったそうですね。 リアルタ

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑