神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

Sponsored Link

神田沙也加さんが俳優の村田充さん
と結婚したとのニュースがありました!

少し前に交際しているとの報道が
あったばかりですが、交際8ヶ月で
結婚とのことです。

交際1年以内だと、もしかして
妊娠?と思ってしまう余計なお世話(笑)
あ、でも年末にミュージカルが
決まってるから、それはないかな?

そうはいっても、沙也加さんは
もう30歳です。
そろそろママになってもいいですよね。

お相手の村田充さん。
細身で目が大きくて、ミステリアスな
雰囲気です。
ちょっと伊勢谷友介さんに似てる。

ここで村田さんについての情報を

村田充のプロフィール&彼女遍歴

むらたみつ
1977年8月18日生まれ

身長187㎝
血液型A型

旧芸名はMITSUU

1984年にブレイクダンスと出会い
ストリートダンサーとして活動

1996年東京コレクションや雑誌に
ファッションモデルとして出演

DJとしても活動し舞台音楽や
リミキサー、コンポーザーとして活躍

2000年から俳優として
映画・ドラマ・舞台に出演

仮面ライダー響鬼では
童子/姫の声/クグツ(黒)(白)/
洋館の男/スーパー童子/謎の男 役

仮面ライダーキバでは
ビショップ / スワローテイルファンガイア(声) 役

仮面ライダーウィザードでは
内藤 / レギオン(声) 役

1人でこんなに仮面ライダーシリーズに
出てる俳優さんって珍しい(笑)

このように幅広い分野で活躍している人です。

沙也加さんとは2016年夏の舞台
ダンガンロンパ THE STAGE」で
共演して知り合い、すぐに交際を開始
したそうです。

もう20年近く前ですが
MITSUUと名乗っていた頃、
アイドル的人気を誇っていた
広末涼子さんとのスキャンダルを
報じられたこともあります。

あとは元モー娘。の新垣里沙さん。

沙也加さんといい、かなり年下の
彼女ばかりですね(笑)
好みなのかな。

Sponsored Link

松田聖子の娘だったの?

インスタグラムでお父さんの
神田正輝さんとの写真が投稿されました。

沙也加さんは神田正輝さんと
松田聖子さんの娘さんです。

沙也加さんが松田聖子さんの娘だと
いうことを知らない世代が
増えてきているようです。

私の世代(アラフォー)だと、聖子さんが
生まれたばかりの沙也加さんを抱いて
芸能リポーターのインタビューを
受けていたのを鮮明に覚えてるんですけどね。

アイドル時代の聖子さんを知らない
世代の人なら、気づかないかも。

それだけ沙也加さんが親の七光と
言われず、世間に認められているって
ことじゃないでしょうか?

アナと雪の女王」でアナ役を演じ
ミュージカルでも実績を残しています。

最近では劇場版「ソードアート・オンライン
でユナ役の評判が上々です。

紅白歌合戦で一度だけ母娘で歌ったことが
ありましたけど、沙也加さんは
「聖子の娘」という看板を外そうと
がんばっていたみたいです。

そもそも沙也加さんは
聖子さんのような典型的な
アイドルとしてデビューしていません。

SAYAKAという芸名でデビューした頃は
ちょっとアイドル路線でしたけど。

その後、宮本亜門演出のミュージカルの
オーディションを受け、ミュージカル女優と
して活動をしています。

沙也加さんの歌を聞くとわかりますが
しっかり歌の勉強をしているんですよね。

母の聖子さんじゃなく、父方の祖母の
旭輝子さんに似て、舞台女優の血が
濃いのかも、と思います。

親が超有名な人なので、普通の人には
わからない苦労があると思います。

沙也加さんは好きなアニメの声優や
ミュージカルで歌うことを中心に
がんばって、自分の道を切り開いています。
すごく努力家ですよね。

あと、美容雑誌で見たんですが
沙也加さんはプチプラコスメに
異常なほど詳しくて、親しみを感じます(笑)

お金持ちの家に育ってるんだから
シャネルだ、ディオールだって
いいそうなのに。

1つ1,000円弱のリップグロスやアイシャドーを
ベタ褒めしてたりします。

沙也加さんの結婚で、松田聖子さんが
お祖母ちゃんになる日も近い?

ネットでは村田充が聖子の義理の息子
になったなんて・・・!と囁かれていますが(笑)

ともかく、おめでとうございます!

Sponsored Link

関連記事

インド人に扮した平井堅が踊るPV動画に爆笑間違いなし!「ヒラインド・ケン」としてテレビ出演も!

ちょくちょく世間を驚かせる平井堅(ひらいけん)さん。   関西出身とい

記事を読む

ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

ブルゾンちえみさんが大ブレイク 2017年の顔とも言えますね。 24時間テレビの

記事を読む

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都

記事を読む

過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

第4話の感想 麦野くん、優しすぎます。 糸ちゃんと上手くいくのかと 思えば、糸

記事を読む

濱田龍臣くんがイケメンに成長!4年で40センチ伸びた身長・現在の画像・声変わりした?

子役として注目されていた 濱田龍臣(はまだたつおみ)くん。 現在、14歳で す

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) &nbs

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑