古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

[ad#ad-1]

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが
NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト
として発表されました。

息子さん、俳優やってたんですね。

古舘佑太郎プロフィール

1991年4月5日生まれ
東京都出身

慶應義塾高校の同級生で組んだ
バンドThe SALOVERS(ザ・サラバーズ)
のボーカル&ギター
2015年活動休止後、ソロデビュー

同時に俳優としてドラマや映画に出演

慶応高校ということは、大学も
慶応なのかな、と思うんですが
慶応大学卒という情報はないんです。

もしかしてバンド活動を優先するため
大学には行かないことに
したのかも。

慶応高校は大学に行くためには
結構大変だと聞いたことがあります。
音楽活動をしながら、となると
難しいかもしれませんね。

俳優としても活発に活動するようです。

有村架純さん主演の「ひよっこ」だけでなく
ドラマ「赤ひげ」にも出演予定です。

松本潤さん主演の映画「ナラタージュ」
にも出演します。
ちなみにここにも有村さん出ます。

これからよく見る俳優さんに
なりそうな予感。

[ad#ad-1]

古舘伊知郎と似てる?

佑太郎さん、かなりイケメンですよね。
お父さんには・・・

あまり似てないかも。
口が似てるかな?

お母さんは芸能関係の人では
ないので、顔がわからないのですが
お父さんと比べてみただけで
佑太郎さんはお母さん似でしょうかね。

有名人の子供でイケメンって
意外といないものです。

古舘佑太郎さん、イケメン俳優として
要チェックです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思え

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立ですね。 すで

記事を読む

鈴木砂羽演出舞台でパワハラ土下座強要?降板させられた女優とは

鈴木砂羽(すずきさわ)さんに パワハラ疑惑が持ち上がりました。 鈴木砂羽さんが演

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑