沢尻エリカ主演母になる第3話のあらすじと第4話を予想

Sponsored Link

沢尻エリカさん主演ドラマ
母になる」第3話

育ての親・麻子が切なかったですね。
断腸の思いでを突き放していました。

結衣は新しいお母さんじゃなくて
本当のお母さんだと言ってくれましたし。

本当の親が現れたなら、こうするしか
ないですよね。
許されるなら、まだ広と一緒に
暮らしたいと思っている感じ。

みんなで嘘付き合っていましたが
後半の陽一さんのセリフ
「人間は生きているから嘘をつく」
に、ちょっと救われましたね。

広はやたらと素直で、明るく
振る舞っていますが、実は
麻子から指示されているから。

その麻子と絶縁されて、少しずつ
広の態度に変化がありました。

広の麻子に対する信頼度は
ものすごいですね。
命の恩人だからってのもある?

結衣が陽一と広の鼻の下が似てる、と
言って笑うシーンがありましたが
広役の道枝くんと沢尻さんの口が
似てると思います。

第3話のあらすじ

広は柏崎家に引き取られることになる。

母が住んでいた陽一の実家で
結衣と陽一はヨリを戻し
一緒に暮らし始めた。

広は同じ施設にいる友人は
離婚した親の元へ、交互に会いに行って
いることを話した。

児童福祉司の木野が気にするから、と
広は結衣に、陽一との関係を確認する。

結衣は安心させるため、嘘をついて
離婚していたことを隠した。

誕生日プレゼントに買ってあげた
スマホで、広は写真をたくさん撮っていた。
それを隠れて麻子に送信していた。

結衣は離婚のことを隠したことを
謝ると、広も麻子と連絡を取っていた
ことを告白する。

Sponsored Link

ぎこちないながらも、広はなんとか
柏崎家で暮らしていく。

ある日、麻子が柏崎家に訪れる。
結衣は自分と離れていた頃の
広を教えてほしい、と聞くが
麻子は忘れた、と冷たく言い放つ。

警察に届けず、育てていたことを
謝罪すると、広には二度と会わない
と断言した。

広は麻子の後を追った。
突き放され、家に帰れと言われ
広は泣いてしまう。

それから広は結衣に対する態度が
変わっていく。

第4話の展開を予想

予告では広が反抗的な態度を取ります。

結衣が作ったお弁当を捨てて
お母さんだと思えない、と言います。

やっぱり麻子の存在が大きい。

今までの素直な態度は麻子が
そうしろ、といってたから。
麻子と絶縁したなら、もう言うことを
聞く必要がないってことか。

第3話は陽一さんがとても
頼もしくみえました。
第4話予告でも厳しくも、励ますような
セリフがありました。
可哀想な結衣を支えてくれそう。

木野さんの過去はまだ
明らかにならないの?
予告で殴られてた(汗)

友達にジュース奢ってやると
言われてもらった110円を、なぜ大事に
しているのだろうか?

木野さんも施設育ちの可能性ありですね。

Sponsored Link

関連記事

冨田佳輔が「花燃ゆ」で文のいとこを熱演!

大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・文と吉田松陰の いとこである玉木彦介を演じる 冨田佳輔(と

記事を読む

滝藤賢一がひそかにブレイク!結婚は?妻は?「半沢直樹」「俺のダンディズム」で好演の俳優

地味なルックスで、多くの脇役をこなしてきた 俳優・滝藤賢一(たきとうけんいち)さん。

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

青木崇高の演技がスゴイ!現在出演のドラマについて・結婚は?ブログのイラストも注目

「ママとパパが生きる理由」に主演している 青木崇高(あおきむねたか)さん。

記事を読む

宝塚トップスター柚希礼音のFNS歌謡祭出演!その動画はこちら

2015年の『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』千秋楽で 退団予定の柚希礼音(ゆず

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴ

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュン

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっ

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえ

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクト

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑