クックルン2017年新メンバー子役・キャストをご紹介します

[ad#ad-1]

2017年4月からキッチン戦隊クックルン
新メンバーになり、リニューアル!

和風というか忍者をモチーフに
しているようです。

キャラクターの名前も
アズキ、その弟の茶太郎と古風な感じ。

そして転校生のマロン。
英語が話せて、外国から日本にきた設定。

進行役ポジション(以前のケイみたいな)に
忍者のマサカゲ。

2代目クックルンがすっかり大きくなって
いたので、急にまた幼く可愛いクックルンに!

アズキ

土屋希乃(つちやきの)

2008年8月25日生まれ
東京都出身
ヒラタオフィス所属

芸能事務所社長とお母さんが
知り合いだった縁で、0歳で
芸能界に入りました。

2010年の2歳のとき、同じくEテレの
いないいないばあに出演。

現在8歳ですが、すでに出演CMは
20本以上!!!

ピジョン、ハウス食品、ティファール、
バンダイ、山崎製パン、エバラ食品など
有名企業のCMばかり。

クックルンレギュラーの他に
雑誌「ニコプチキッズ」「Aneひめ」で
モデルとして登場しています。

クックルンでは
エンディング曲も歌っています。

お母さんが留守がちで、1人で卵焼きを
作ったという歌詞。
めちゃくちゃ切ないです(泣)

マロン

アイラ・サマーヘイズ

2008年11月24日生まれ
アメリカと日本のハーフ
オウサム所属

出身地は日本とアメリカ
(アメリカ生まれ日本育ち?)

ハーフモデルの子が多く所属する
事務所に在籍。

アイラちゃん自身も子供服の
モデルを中心に活動しています。

英語が得意のようで、
クックルンの中でも英語を
披露するシーンも多いです。

アニメの中でも目が青く描かれて
いますが、実際にアイラちゃんも
青いというか緑でキレイですね。

[ad#ad-1]

茶太郎

盛永 晶月(もりながあつき)


2011年4月8日生まれ
NEWSエンターテイメント所属

西松屋やオヤスミマン(おむつ)の
CMに出演しています。

こどもちゃれんじのDVDにも出演

しっかり者の茶太郎は
アズキとマロンがわけわからん状態に
なると軌道修正してくれます。
やたら博学なのもポイント。

ちょっと滑舌が悪い気がしますが
まだ6歳になったばかり。

前任のハッサクだって、たどたどしかった
のですから、温かく見守りましょう。

マサカゲ

masaharu

1985年12月17日生まれ
ベネズエラ出身
(父の仕事の関係で)

TEAM BLACK STARZという
ダンスチームのメンバー

このときの名前はテキーラさん。

ダンス、ボーカル、MCなど
多方面に渡る活動をしています。

本名は小林真治(こばやしまさはる)
慶応大学出身

ジャンルを問わない活動している
すごい人です。
クックルンの中では、ドジな忍者ですが(笑)

クックルンも三代目!
今回はベテラン子役ががんばってます。
楽しみですね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来てしまい ました。 &n

記事を読む

映画「銀魂」ネタバレ・あらすじと感想各キャストを評価してみた

映画「銀魂」見てきました! この記事にはストーリーネタバレ になる内容が記載

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに 集まった一行。

記事を読む

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑