紫吹淳はマネージャーなしでは生きていけない?宝塚時代の噂・天海祐希と犬猿の仲?真相は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる女優 , , , , , ,

[ad#ad-1]

何かとバラエティ番組で見かける
紫吹淳(しぶきじゅん)さん。

sibuki2

顔立ちと名前でお察しのとおり、元宝塚歌劇団のトップスターです。

 

幼少のころからバレエを習っていたものの、身長が伸びすぎて
一時期バレエを辞めてしまったそうです。
やっぱりバレエが好きなので、再度習い始めると
講師から宝塚を勧められたとのこと。

 

その勧めにより
一回目の受験で宝塚音楽学校へ合格するのですから
人生なにがあるかわからないな、と思うエピソードですね。

 

 

1986年入団の宝塚同期には、今ではミュージカルで活躍している
香寿たつきさんがいらっしゃいます。
2001年に月組でトップスターに。
2004年に退団しています。
紫吹さんは
足が長くてカッコイイ印象です。

sibuki1

この写真は退団後ですが、男役の出で立ちは
さすが!と思わせるお姿。
ところで紫吹さん、ちょくちょく浮世離れした
エピソードが飛び出します。

 

買い物をするとき、値札は見ない、ATMでお金を
おろしたことがない、コンビニを利用したことがない、
料理はお手伝いさんがやる・・・
など、ちょっと唖然とする発言。

 

この発言から察するに、実家はかなりの
お金持ちでは、と噂されています。
ご本人による公表はしていませんけどね。
そのうえ結婚相手は、自分よりすべてにおいてレベルが上の人が
良いんだそうです。

 

紫吹さんは男役スターなので、170cmと背が高いのですが
身長も自分より高い人が希望なんだとか。

 

そして年収ももちろん上。
希望は8000万円(!)とのこと。
これをクリアする人って会社経営者とか、
一流プロスポーツ選手くらいじゃないですか?

 

さらにお料理ができないので、お手伝いさんが必須らしいです。
ここが厳しそうですねー。
男性は奥さんの手料理を求める人が多いですから。

 

それでも結婚したい意思はあるようです。

 

こんな紫吹さんですので、普段の生活は
ほぼすべてマネージャーさんに頼っているのだそうです。
銀行でお金を下ろすこともできない人ですからね。
それならマネージャーと結婚したらいいのに、と
思ったら女性の方でした。

sibukimanager

[ad#ad-1]

そしてこの辺りは、宝塚ファンの人のあいだでの
噂話のレベルですが・・・

 

同じ宝塚OGの天海祐希さんとの仲は
険悪であるというのです。

amamiyuki

 

宝塚時代の組は2人とも違います。
直接のいじめがあったわけでは、ないようです。

 

紫吹さんは天海さんの1期先輩にあたります。
年齢は天海さんが一歳上。
どちらも後にトップになっていますから
ライバル視するのは当然か、と。

 

天海さんは主席で音楽学校に入学していますし、
異例の早さでトップスターになりました。
もちろんその分、嫉妬ややっかみも多かったそうです。
世代が近い宝塚OGで天海さんの存在が
疎ましく思う人が多いのは事実らしいです。

 

では、なぜ紫吹さんと仲が悪い、と特定されるのでしょう?

 

それは
天海さんが表紙の宝塚専門誌を、紫吹さんが投げ捨てるように
扱ったというエピソードがあるからでしょう。

 

天海さんがトップになって、退団するまでの間
紫吹さんはまだトップになっていません。
これは1つ先輩の紫吹さんにとっては、面白くないですよね。

 

この噂は限りなく黒に近いと思いますよ。

 

そもそも宝塚歌劇団は、女性だけですし
全員がライバルです。
とくにトップになった人は、入団時から将来性を
見込まれているから、上を目指すのは当然。
紫吹さんvs天海さんに限らない話だといえます。

[ad#ad-1]

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (なばためすみこ)を好演中の

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録7メダル女学園~プチャラオ村

光の柱の場所は地図に印がある ので、そこまで行きまた ハープを奏でる。 メダル

記事を読む

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演とな

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

妊娠発表の松たか子!結婚時期と夫・佐橋佳幸とは?【画像あり】

アナと雪の女王の日本語版主題歌を歌って 改めて高い評価を得た、女優の松たか子(まつたかこ)

記事を読む

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる

記事を読む

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する 生き

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑