松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

[ad#ad-1]


松本潤さん主演映画
ナラタージュ」の予告動画が
公開されました!

マツジュンのメガネ姿にキュンキュンです(笑)

島本理生さん原作の小説を
映画化したものです。

行定勲監督により、刺激的な
恋愛映画となっているようです。

公開日は10月7日
半年近く先ですが、早くも話題になっています。

恋愛映画ですので、当然
ベッドシーンとか濡れ場があって
ファンとしては気になるところです。

行定勲監督の映画のラブシーンって
結構、衝撃的なんですよね。

[ad#ad-1]

松本潤さんと有村架純さんというと
ドラマ「失恋ショコラティエ」で
兄妹の役でした。

今回は恋人同士、いや元恋人同士か。
2人の違った魅力が、スクリーンで
披露されます。

マツジュンがメガネなのは
高校教師だから、ちょっと知的な印象に
する役作りかな?

メガネ男子好きにはたまらない(笑)

有村さん演じる泉の現恋人役に
坂口健太郎さん。

最近、映画やドラマに活躍中の
俳優さんで、楽しみですね。

その他の出演者は配役が発表されて
いないので、わかりませんが
市川実日子さん、瀬戸康史さんなど
実力派の役者さんも出演します。

今の時点では詳細は未定。
予告動画で想像を膨らませちゃってください。

キャスト
松本潤
有村架純
坂口健太郎

大西礼芳
古舘佑太郎
神岡実希
駒木根隆介
金子大地

市川実日子
瀬戸康史

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (なばためすみこ)を好演中の

記事を読む

武田梨奈セゾンカードCMで頭突き瓦割り!腹筋の画像も発見!

セゾンカードのCMで大きなインパクトを 与えている武田梨奈(たけだりな)さん。 &n

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

海老蔵をディズニーランドで目撃?麻耶と子どもと行くのは不謹慎か

市川海老蔵さんが麻央さんが 亡くなって5日後にディズニー ランドで目撃された、と

記事を読む

「ディアシスター」出演の岩田剛典は実家が豪邸?彼女は?サマンサティアラのCMでも注目!

ドラマ「ディアシスター」に出演中の 岩田剛典(いわたたかのり)さん。 三代目

記事を読む

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4

記事を読む

田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が 人気があるみたいで、視聴率も高いですね。 と

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑