田中圭が恋ヘタ・捜査一課長に出演!なんでかっこいい?

Sponsored Link

恋がヘタでも生きてます」と
警視庁捜査一課長」を掛け持ち出演
している田中圭(たなかけい)さん。

とくに恋ヘタの田中圭さんに
やられっぱなしの女性が増えています(笑)

私もその1人なんですけど
とにかく田中さん、絶妙なんです!

第5話のデート服、ずるいわー。
Yシャツにセーターって!

また美沙(高梨臨)に突き飛ばされてるし(笑)
ちなみに2話連続。

かっこよすぎて、近寄りがたいなんて
こともなく、イケメンすぎないところが
良いのかもしれない。

あ、でもちゃんとかっこいいんですけど。

全体のバランスが良い。
立ち姿が曲がってることが多いけど(笑)

身長が高すぎず、顔に似合ってる
のが良い!
(顔と身長が合わない例:藤原竜也)

若い頃の10代、20代のときより
今のほうがかっこいいと思います。
結婚してから良くなった!

もうとにかく、いろいろとちょうどいい
かっこよさだと思います。

プロフィール見たら、これまた
ちょうどいい!

田中圭プロフィール

1984年7月10日生まれ
東京都出身
178㎝

最終学歴が
渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業
ここ偏差値75の進学校ですよ。
芸能活動をするため大学には
進学していないようです。

Sponsored Link

完全に個人的主観ですが
最近演じた田中圭さんベストの役を
挙げてみます!

トリビアの泉・謎の青年

演じた作品として挙げていいか
わかりませんが、突然トリビアの泉で
1シーンだけ登場する青年として
出演していました。

当時22歳なのに、童顔だから10代の
アイドル俳優かと思いました。

何の脈略もなく微笑んでくれる
謎のポジションでした。

東京タラレバ・丸井良男

原作ではただの甘ったれたクズ男で
大っ嫌いなキャラクターでした。

妻が出産して子供にかかりっきりに
なって、自分にかまってくれないから、と
浮気した幼稚な思考。

愛人に別れを切り出されると、
「別れたくない」とゴネる。

ドラマでは田中圭さんが演じ
ツボにはまる、はまる(笑)

原作の丸井と同じことを言ってるのに
「もう、しょうがないなあ(照笑)」と
言いたくなってしまう。

Pコートにマフラーで
どこにでもいるビジネスファッション
なのに、きゅんきゅんきました。

ノーコンキッド・渡辺礼治

地味な高校生だったのに
いわゆる大学デビューで、急に
チャラくなる、ありがちな青年。

彼女いたことないのに、「今はいない」
と見栄っぱりなことを言う礼治。

父親の佐藤二朗さん、友人の浜野謙太さん
との掛け合いがテンポよく
ドラマとしても面白かった。

たまに主演するけど、脇役でも
十分に光る役者さんだと思います。

今流行りの(?)あっさり顔で
密かに人気のある俳優さんって感じですね。

Sponsored Link

関連記事

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を

記事を読む

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どう

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、

記事を読む

清水一希はzipリポーターの若手俳優・出演ドラマ彼女はいるの?

地獄先生ぬーべーで山口晶役を演じている 清水一希(しみずかずき)くん。 &n

記事を読む

田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が 人気があるみたいで、視聴率も高いですね。 と

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっ

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえ

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクト

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑