ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

[ad#ad-1]

ボク運」の主題歌
背中越しのチャンス」が話題です!

亀梨和也さんと山下智久さんが
「野ブタをプロデュース」以来の
ユニットを結成。

修二と彰の再来と言われていますが
今回は「亀と山P」がユニット名。

山Pは今回、役名がありませんからね。
「誠と謎の男」ってのもねぇ(笑)

ボク運ダンス、もう覚えた?

エンディング曲で木村文乃さんと
ともに踊る「ボク運」ダンス。

あまり難しくないので
誰でも気軽に踊れるかわいい振り付け。

こんな風にレクチャーして
くれているyoutube動画を見つけました。
ご参考にどうぞ!

背中越しのチャンスの歌詞

歌詞も覚えて、歌いながらダンスを
踊るのも良いかも!

100回の恋も君がいなくちゃ
Happy 気づいてたんだね
ふいに見せた笑顔 昔から一緒で
こんな僕でいいかな
hu hu hu ほらこのフェイス
ねぇ癖も気分でも
このまま このまま じゃダメ
いっそ僕ら何回でも恋をして
何回でも愛していこう
ちゃんと言う君にちゃんと言う
好きの二文字をこの声で
何回でも更新しよう最高の思い出を
現実的じゃなくていい
君との運命描いて行こう
僕らだけに見えるHappiness

[ad#ad-1]

CDの発売は5月17日予約すべし!

3パターンのジャケットと
収録曲で発売だそうです。

カップリング曲も作詞や作曲に
亀梨くん、やまPが携わっています。

どれにするが迷っちゃいますね。

初回限定盤1

CD
背中越しのチャンス

DVD
背中越しのチャンス (ビデオ・クリップ)
背中越しのチャンス (メイキング)

初回限定盤2

背中越しのチャンス
~Follow me~
作詞:亀梨和也
作曲:Chris Wahle,CR

BIRD
作詞:山下智久
作曲:Grec Bonnick,Hayden Chapman,
Adrian Mckinnon,Takuya Harada

SUPER FUNKER!!
~Follow me~(オリジナル・カラオケ)
BIRD (オリジナル・カラオケ)
SUPER FUNKER!! (オリジナル・カラオケ)

通常盤

背中越しのチャンス
Forever Summer
作詞作曲:山下智久・亀梨和也

逆転レボルシオン
作詞:zopp
作曲:Janas Mengler,PINK PIERROT

背中越しのチャンス (オリジナル・カラオケ)
Forever Summer (オリジナル・カラオケ)
逆転レボルシオン (オリジナル・カラオケ)

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ポニーテールが可愛いと人気の佳子さまが成年皇族に!皇族の成人式とは?

秋篠宮殿下の次女、佳子さまが2014年12月29日で 20歳を迎えられました。

記事を読む

「きょうは会社休みます」出演の古畑星夏・元ニコラモデル通っている高校は?

今期のドラマで好調な「きょうは会社休みます」   綾瀬はるかさん演じる

記事を読む

東大王の出場者について調べてみた・伊澤拓司や鶴崎など

東大王に出場している東大生を 調べてみました。 ツイッターやフェイスブックを やっている人

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来てしまい ました。 &n

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の 水上颯(みずかみ そう)さん。 &nbs

記事を読む

あなそれ第8話ネタバレ・チラシを作ったのは誰?第9話を予想

あなそれ第8話 離婚届に名前を書くだけで こんなに引っ張るとは・・・ 美都

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希さんが民法ドラマ 初主演とな

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑