さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる俳優 , , , , , ,

Sponsored Link

踊るさんま御殿のスペシャルで
岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

okadakouki

 

と、いうのも
岡田浩暉さんは舞台で活躍されることが多いんです。

 

歌がお上手ですからね・・・

っていうか、元々バンドのボーカリストです!

 

To Be Continuedというバンドのボーカルでデビュー。

 

1994年のTBSドラマ「もしも願いが叶うなら」で
俳優デビューしてから、俳優業が中心になっています。

 

ドラマではゲスト出演などが多いです。

 

半沢直樹にも出てましたね。
最近ではナースのお仕事離島編に出演されてました。
映画は最近ではスペックに出演。

Sponsored Link

舞台ではミュージカル「レ・ミゼラブル」
「風と共に去りぬ」「エリザベート」と有名な作品に出演。
1965年生まれの岡田さんは、今年49歳!!!
見、見えなーい!若い!かっこいい!
最近はさすがに渋さが少し出てきてはいますが
もうすぐ50代に突入する人とは思えません。

 

若い理由は・・・まだ結婚されていないからでしょうか。

 

公表していないだけなのか、わかりませんが
そういった情報がないので、未婚の可能性が高いです。

 

ところで岡田浩暉さんって似ていると言われる人が
なんだか多いんですよね。

 

キスマイの玉森くん、大沢たかおさん、ラッキィ池田さん、などなど。

↓玉森くんとの比較画像はここで
http://matome.naver.jp/odai/2134180784394652101?page=2

 

うーん、どうですかね。
個人的にはラッキィ池田さんに同意です(笑)
ラッキィさんのイケメンバージョン?

 

というわけで、これからもテレビ・舞台にと
活躍してほしい岡田浩暉さんです。

 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨

記事を読む

尾上松也を家系図で見ると・彼女はあの人?結婚は?

近頃、よく見かける尾上松也(おのえまつや)さん。 名前から察するとおり、歌舞伎役者

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでし

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第9週小さな星の、小さな光ネタバレ

第9週の感想 恐れていたことになってしまい ました。 向島電気の工場が閉鎖に!

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑