山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

[ad#ad-1]

山本美月さん主演の
映画「ピーチガール

上田美和さん原作のコミックを
実写化したものです。

これでもかってくらいの
恋愛映画でキュンキュンしちゃいます。

ヒロインの片思い相手には
HeySayJUMPの伊野尾慧くん。
伊野尾くんは少女マンガから飛び出した
ような可愛い男の子ですよね。

高校生という設定ですが
現役高校生は永野芽郁ちゃんだけ。

山本さんは今年26歳
伊野尾くんはもうすぐ27歳
それでもなぜかちゃんと高校生に
見えるのが不思議です(笑)

キャスト

安達もも

山本美月

やまもと みづき
1991年7月18日生まれ
福岡県出身
明治大学農学部卒業
CanCam専属モデルと並行して
2011年より女優デビュー


岡安浬(カイリ)

伊野尾慧

いのお けい
1990年6月22日生まれ
埼玉県出身
明治大学理工学部卒業
HeySayJUMPのメンバー
2001年ジャニーズ事務所に入所
2004年に舞台で俳優デビュー


東寺ケ森一矢(とーじ)

真剣佑

まっけんゆう
1996年11月16日生まれ
アメリカ出身
アメリカで芸能活動を開始
2014年から日本で俳優デビュー
父は俳優の千葉真一


柏木沙絵

永野芽郁

ながの めい
1999年9月24日生まれ
東京都出身
小学生からティーン誌でモデル活動
2009年に女優デビュー

[ad#ad-1]

岡安涼

水上剣星

みかみ けんせい
1984年4月2日生まれ
東京都出身
2009年に俳優デビュー
妻は女優の野波麻帆


安芸操

本仮屋ユイカ

もとかりや ユイカ
1987年9月8日生まれ
東京都出身
日本大学芸術学部卒業
10歳で子役デビュー


大路吾郎(ジゴロー)

菊田大輔

きくた だいすけ
1988年12月1日生まれ
東京都出身
2010年に俳優デビュー


安達桜子

菊池桃子

きくち ももこ
1968年5月4日生まれ
東京都出身
1984年にアイドル歌手としてデビュー
同時に女優デビュー


岡安崇史

升毅

ます たけし
1955年12月9日生まれ
東京都出身
1975年にNHK大阪放送劇団
付属研究所に入所してデビュー
NHKドラマや舞台で活動

あらすじ

高校1年生の安達もも
中学の頃から同級生のとーじ
片思いをしている。

だがひょんなことから
学年一のモテ王子・カイリ
好かれてしまったもも。

そんなももに敵意を燃やす
小悪魔女子・沙絵の悪巧みにより、
事態はどんどんこじれてしまう。

カイリととーじの間で
揺れ動くももの気持ちと
沙絵の罠で絶体絶命!

この恋の行方は???

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

久保田悠来は注目のイケメン俳優!仮面ライダー鎧武でブレイク

仮面ライダー鎧武で呉島貴虎を演じ、注目を 集めている久保田悠来(くぼたゆうき)さん。

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

【ネタバレあり】相棒劇場版4のあらすじとキャスト

相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 2017年2月

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

最近、人気のある俳優さんが 立て続けに結婚を発表しています。   お

記事を読む

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

石田純一の家系図・子供・元カノをまとめてみた!すみれの母

石田純一さんの家族や親族って なんかスゴイんですよね。 改めて確認してみました。

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑