貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

Sponsored Link

フジ月9の貴族探偵

探偵の愛香や御前様(貴族)に
ついてちょっとだけわかってきました。

愛香と師匠は、もともとは
依頼人と探偵の関係。

御前様も捜査や推理はしない、と
いいつつも、いち早く事件の核心に
気づいている。

毎回、ラストシーンはミステリアス
なんですよね。
どこまで現実だったのか、幻想だった
のかがぼんやり。

今回のゲスト出演・橋本環奈ちゃん。
ほんと可愛いな~。
御前様もいつもより、気合い入れて
助けてあげてた感じ。

でも、環奈ちゃん演じるはるかの
恋人、もうちょっとイケメン先生でも
良かったんじゃないの(笑)

人気がありそうな先生じゃないほうが
リアルだけどね。
そういう先生ほど、生徒と付き合って
いたりします(マジで!)

前回も思ったんですけど
トリックに無理があるんですよね。
あと犯人の動機が弱い。

これだけ豪華なキャストだから
そこは見逃してあげていいのかな?

第3話のあらすじ

女性のバラバラ殺人事件が発生。
頭部と両腕が切断され、別の場所で
見つかっている。

頭部と両腕を土に埋めようと
していた高校教師・浜村が容疑者
として逮捕される。

浜村は教え子の垂水遥と結婚の
約束をしている恋人同士。

この事件をきっかけに、遥は周囲に
白い目で見られてしまった。
警察はまともに取り合ってくれず
探偵の愛香を頼ってきた。

遥と愛香は事件現場を見に行くが
そこで飼い犬と戯れる貴族探偵に
出くわしてしまう。

被害者の逸子は浜村を脅迫していた、と
されていたが、それぞれのアリバイを
調べると、その事実はないことがわかる。

浜村が遺体を埋めていたのは、自宅前に
遺体が置かれており、人目につかない
ところに処分しようと思っていたからだ。

逸子の夫に聞き込みに行く愛香と鼻形。
プロボクサーの夫は、妻に経済的に
支えてもらっていて、夫婦関係は良好だった。
だが愛香は夫のスネの傷に不信感を
覚えていた。

逸子が立ち寄ったとされる和菓子屋に
聞き込むと、店主は被害者の面識はない。
印象的な大きなバラの指輪だけを
覚えてるだけだった。

逸子が行った美容院にも聞き込み。
回覧板を持っていった女性も
証言したとおり、逸子は確かに
店にいたという。

Sponsored Link

愛香の推理は、逸子の夫が犯人だとした。
夫は日頃、妻からDVを受けており
その腹いせに殺したと推理。

自分たちに見せた動画も、切り落とした
首を利用したと指摘。

だが夫は反論。
動画には続きがあり、その後妻から
暴力を振るわれている様子が映っていた。

これは夫が望んでいることで
自分はドMだ、と主張してしまう。

貴族側の推理をした山本は
殺害時刻が愛香とは違い、それより
少し早い時刻だとした。

真犯人はアリバイ作りのために
頭部と両腕を切断したのだ。

山本は美容師を犯人だと指摘する。

逸子は美容師を脅していたため
殺意を抱いたという。

愛香の推理はまだ外れる。
貴族探偵は推理しないと言いつつ
誰よりも事件の真相に気づいている
と愛香は確信していた。

第4話の予告・予想

アイドルオタクが愛香のもとへ
依頼に来た。
彼らが応援していたアイドル・有畑
しずるが自殺し、その原因とされる
田名部優を探してくれという。

その一方で、玉村依子からの誘いで
温泉に行くことに。

謎の女将・浜梨久仁子が儀式を行う
場所へ通した。

そこへ
下北香苗とともに貴族探偵が現れた。

——————————-

第1話に登場した玉村依子(木南晴夏)が
再登場します。
あの子、変だったよねー。
殺人事件起きてるのに呑気だし。

なんであんなキャラにしたんだ?

どうやら御前様(貴族探偵)は
使用人を連れていないようです。

愛香と一騎打ちになるの?

ゲスト出演は釈由美子さん。
儀式を行う浜梨久仁子役です。

キャスト
貴族探偵:相葉雅紀
高徳愛香:武井咲
鼻形雷雨:生瀬勝久

常見慎吾:岡山天音
冬樹和泉:田中道子

喜多見切子:井川遥

佐藤:滝藤賢一
田中:中山美穂
山本:松重豊
謎の女(ギリの声):仲間由紀恵

垂水遥:橋本環奈
浜村康介:内野謙太
逸子:岩佐真悠子

Sponsored Link

関連記事

尾上松也を家系図で見ると・彼女はあの人?結婚は?

近頃、よく見かける尾上松也(おのえまつや)さん。 名前から察するとおり、歌舞伎役者

記事を読む

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらい

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そして

記事を読む

奥菜恵の熱愛相手・木村了とは?木村了の過去の熱愛遍歴・北川景子と?

離婚調停中の奥菜恵さんと交際していると 報道があった、俳優の木村了(きむらりょう)さん。

記事を読む

山田孝之の姉の画像・子供は?信長協奏曲出演と大島優子と熱愛?

山田孝之(やまだたかゆき)さんの 出演する月9ドラマ 「信長協奏曲」が話題です!

記事を読む

Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の モデル・泉里香(いずみりか)さん。

記事を読む

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュン

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演

中川祐子の美容法・結婚子どもは?水着と若い頃の画像

奇跡の45歳中川祐子さんが 気になります。 中川祐

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフ

上西小百合議員の経歴と過去が気になる・秘書はチンピラ?

何かと話題を振りまく衆議院議員 の上西小百合(うえに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑