あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

Sponsored Link

「あなそれ」第3話!
有島の安定したクズっぷりも
清々しいですが、波瑠さんが
演じる美都もなかなかのもの(笑)

美都と有島がクズすぎて
同意できない!との怒りの声も
多いようですが、むしろここまで
行くと一周回って面白くなる(笑)

なにが「有島美都になりたい」だ!(怒)

今回「うわぁ~」と思ったシーンは

有島が美都とのランチ代を
出産祝いでもらったお金で支払って
しまったところ。

有島とイチャついていたため
料理の準備に間に合わず、
デパ地下の惣菜で間に合わせたところ。

しかも手作りということで
押し切った!

そしてついに有島とのやりとりの
メッセージを涼太に見られてしまいました。

涼太はわざと「柴犬」というワードを
出したのに美都は気づかないし!

母の悦子は昔は男関係に奔放だった
ので、美都は大変な思いをしていたけど
今となっては良き理解者になりつつある。

さすがに悦子はダブル不倫までは
してないと思うけど。

涼太の友人、小田原が何か
知っていそうな態度でいやらしい(笑)

「嘘が下手ですね」と言われたシーン。
料理は手作りでなく、出来合いのもの
と嘘をついたことを見抜かれたのかと
思ったけど、違ったわ。

「また遊び来る」と言われて
嫌なのに「ぜひ!」と言ったことを
指摘されたのね。

麗華の卵巣腫瘍の件を話すシーン。
有島は1人で病院に行ったことを
心配していました。

麗華を思いやる気持ちはあるのね。
そんなことを言った数時間前、
浮気相手と一緒にいたのに(笑)

有島の子供の写真を見たとき
「他人の子供なんて可愛くない」と
吐き捨てたら、有島は「え?」って
顔したけど、その後気にせず
ホテルに連れて行くクズ行為。

美都がどう思ってるかなんて
どうでもいいという現れですね。

Sponsored Link

第3話のあらすじ

旅行先で有島に子供が生まれ、
先に帰ってしまった。

美都はそのまま一泊して帰宅する。

帰宅途中、母・悦子の友人から
悦子が階段から落ちて意識がない、と
連絡を受け、慌てて帰る。

涼太が悦子を自宅に連れてきて
おり、しばらく2人のマンションで
暮らすことになる。

悦子は緑内障の疑いがあり
それが原因で階段を踏み外したようだ。
幸い足を骨折しただけで済んだ。

有島から連絡があるが
美都はつれない態度で対応する。
会わなければ、有島を断ち切れると
思っていたからだ。

涼太の友人、小田原が自宅に来る
ことになった。
美都が手料理を出すと決めた。

小田原がくる当日、材料を買いに
出かけようとすると、有島から
旅行の埋め合わせを理由に
ランチの誘いを受ける。

ランチだけで帰るつもりで
有島に会うが、そのままホテルの
部屋へ連れて行かれてしまった。

 

予定していた時間を過ぎてしまい
料理の準備は間に合わないので
デパ地下の出来合いのもので
済ませることにした。

涼太と小田原に満足してもらい
なんとか乗り切った。

疲れきった美都はリビングで
うたた寝してしまった。
涼太がスマホを手に取ると
有島とのやり取りを見てしまった。

涼太は美都に子供を作ろうと提案
するが、美都は子供はいらないと
断った。

第4話の展開を予想

ついに美都の浮気を確信した涼太。
美都をつなぎとめるため、逆襲が
始まりそうです。

有島も浮気がバレないように
取り繕う態度が増え、麗華に不信感を
与えます。

3話のラストのほうで
有島の同僚に美都といるところを
目撃されていましたので、何らかの
かたちでバレるでしょう。

Sponsored Link

関連記事

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

西島秀俊の結婚発表でショックを受ける女性多し!あすなろ白書からモズまで西島秀俊の魅力に迫る!!

40代の俳優さんの中で、人気が急上昇した人というと 西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨

記事を読む

宮崎香蓮・花燃ゆ出演!「検索してはいけない」でベッキーを激怒させた?

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で 主人公の文の幼なじみである入江すみを演じる 宮崎香蓮

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

宝塚歌劇団「エリザベート」歴代の配役を振り返ってみる。動画あり

宝塚歌劇100周年・花組の「エリザベート」 前回の「エリザベート」は2009年月組ですので

記事を読む

白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが 白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっ

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえ

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクト

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑