重本ことりの画像・元天てれ戦士Dream5で一番歌が上手いってホント?

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になるアイドル , , , , ,

Sponsored Link

ダウンタウンDXに出演していたDream5の重本ことりちゃん。

kotori
徳島県出身らしく、南国っぽい顔立ちが
キュートです!

 

なんと重本ことりちゃんは、天才テレビくんの
テレビ戦士だったことがあるんですね。

その頃から歌が上手いことで
知られていました。

確かにDream5はアイドルとはいえ、結構しっかりした
歌いっぷりのイメージ。

 

それはことりちゃんがリードしていたんですね。

Sponsored Link

 

ところで「ことり」という名前。
「小鳥?」と聞き直してしまいそうですが
本当に小鳥が由来なんだとか。

もともと「こと」がつく名前を考えていたけど
生まれたとき、そばで小鳥が鳴いていたから「ことり」
となったそうです。

 

Dream5はEテレのアニメ「はなかっぱ」エンディングや
妖怪ウォッチのエンディングテーマ「ようかい体操」
「ダンダンドゥビズバー」がヒット中。
妖怪ウォッチ関連のイベントにもひっぱりだこです。

 

ところで重本ことりちゃんは、2013年まで
雑誌ピチレモンの専属モデルでした。
といっても、身長は148cm。
結構、小柄ですね。

ティーン誌のモデルなので、身長はあまり関係ないのかも
しれませんが・・・
現在18歳で148cmということは、もうこれ以上伸びないでしょうね。
名前がことりちゃんなので、小柄なほうが
似合ってますよね。

 

ことりちゃんをリーダーとするDream5。
これから大注目です!

Sponsored Link

関連記事

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) &nbs

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

AKB川栄李奈の右手傷跡の最新画像!バイキング放送時にみえた!!

AKB48の川栄李奈(かわえいりな)さん。   AKBで一番の

記事を読む

嵐のワクワク学校2017助手はセクゾ!日程とチケット情報

嵐のワクワク学校2017 今年で7回目となります。 今回は助手にSexy Z

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

欅坂(けやきざか)46・ひらがなけやきのメンバー一覧名前とあだ名

欅坂46の人気が急上昇です! 乃木坂46の新プロジェクトとして 作られた欅坂46。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑