「ディアシスター」出演の岩田剛典は実家が豪邸?彼女は?サマンサティアラのCMでも注目!

公開日: : 最終更新日:2017/06/25 気になる俳優 , , , , , , , ,

Sponsored Link

ドラマ「ディアシスター」に出演中の
岩田剛典(いわたたかのり)さん。

iwata

三代目J Soul Brothersのメンバーから
2014年にEXILEに加入しています。

 

ジャニーズアイドルかと思ったら
本業はダンサー、パフォーマーなんですよ。

 

俳優業は2011年に出演した「ろくでなしBLUES」から。
ドラマ出演は今回の「ディア・シスター」が2回目になります。

 

サマンサティアラのCMにも出演していますね。

この映像だけで、うらやましくてヨダレでます(笑)。

 

 

岩田剛典さんについての基本情報。

 

1989年3月6日生まれの25歳。

中学受験で慶應義塾へ、そのまま慶應義塾高校、慶応大学へ進学。
中学から慶応ということもあり、岩田さんの実家は
お金持ちで豪邸に住んでいるとの噂。

Sponsored Link

実家は料亭だという説もありましたが
これは違うようです。
本当はマドラスという靴ブランドの社長さんが
お父さんなんだそうです。
2011年にマドラスと慶應義塾大学のダンスサークル
「ダンシングクルー・ジェイド」とコラボした
新ブランド「ジェイド」を発表。

 

ダンスのためのシューズと開発したのですが
このきっかけが、社長の発言で「息子が学生時代に
ジェイドに所属していた」とありました。

 

超エリートの家庭であることは
間違いないですね。

 

慶応大学卒ですから、もちろん就職も
楽に決まっていたそうです。
けれど在学中から三代目J Soul Brothersの
メンバーだったこともあり、内定していた就職先を
蹴って、パフォーマーとしての道を選びました。
ルックスもよくて、高学歴、実家はお金持ち、と
完璧すぎる岩田さん。
やっぱり彼女はいるの?どんな人?と
気になりますよね。

 

噂によるとモデルの串戸ユリアさんだという
情報がありました。

kushito
真偽のほどはわかりませんが・・・

 

今後、ドラマ出演などが増えて
岩田さんが有名になるにつれ、週刊誌に写真を
撮られることもあるでしょうね。

 

こんな完璧な岩田さんの彼女になれる人が
うらやましいですね!

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

ドラマ「人は見た目が100%」キャスト・ブルゾンちえみが抜擢

4月13日放送開始の フジテレビ系ドラマ 「人は見た目が100%」のキャストをご紹介

記事を読む

久保田悠来は注目のイケメン俳優!仮面ライダー鎧武でブレイク

仮面ライダー鎧武で呉島貴虎を演じ、注目を 集めている久保田悠来(くぼたゆうき)さん。

記事を読む

錦戸亮主演「ウチの夫は仕事ができない」第1話ネタバレ・感想

ウチの夫は仕事ができない 第1話 関ジャニ∞の錦戸亮さんが松岡 茉優さんと

記事を読む

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第22週ツィッギーを探せ!のネタバレ

第22週の感想 最近、それぞれの登場人物の スピンオフみたいになって いますね(笑

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑