恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

[ad#ad-1]

恋がヘタでも生きてます第5話

ついに美沙が恋している自覚が
出て、進展しましたね!

初デートのシーン、なんかもやもや
しました。

ジェットコースターが嫌なら
ちゃんと言っていいと思うけどね。
乗る前に大騒ぎするよりか
ずっと良くない?

美沙が靴ずれしていましたが
あれ、ホントの靴ずれ?
なんかしっかり皮むけてた・・・(汗)

雄島もたかが遊園地に行くだけ
なのに、行き先を内緒にするような
デートにした意味がわからん(笑)

美沙の部下たちも、いろいろありますね。
奈々ちゃん、グイグイ行くけど
ことごとく真吾ちゃんはかわしてしまう。

ラストシーンでは美沙と橋本が
自宅で鉢合わせ。

いつかこうなると思ったら
このタイミングでした。

千尋はだいぶ橋本に心奪われています。
橋本も彼女つくらない主義といいつつ
他の女性より千尋を特別に
見ているようにも見えますが・・・

第5話のあらすじ

美沙の恋

部下である真吾から突然キスされ
告白される美沙
とっさに平手打ちをしてしまう。

千尋にそれを話すと
雄島にキスされても殴らなかった
のなら、雄島のことは好きなのでは?
と指摘され、美沙は言い返せなかった。

雄島と取引先に向かった美沙。
なんとその取引先の担当者は
美沙の元カレ・黒川

しかも黒川とは良い付き合いではなく
美沙と付き合えるかどうか、と
黒川が友人たちと賭け事をしていた
ことを知って、破局している。

黒川はそのことを詫びて、食事に
行こうと誘ってくる。
そのやりとりを雄島は聞いていた。

会社の打ち上げパーティを抜け出し
雄島とバーで飲む美沙。
そこでデートの約束をする。

行き先を告げられず、連れて来られた
のは遊園地。
美沙は絶叫系マシンや高いところが
苦手で、全く楽しめなかった。

さらに千尋から借りたヒールの靴で
靴ずれを起こしてしまう。

雄島に嫌われたくなくて、なにも
言えなかったと泣いてしまう美沙。

雄島は最初から完璧な組み合わせは
ないから、少しずつ修正していけばいい
と、慰めてくれる。

美沙は雄島と一晩過ごし、ついに
結ばれることができた。

千尋の迷い

[ad#ad-1]

千尋は婚約者のと上手くいって
いたのだが、千尋自身はこのまま
結婚していいのか迷っていた。

占いで仁と橋本とのことを
占ってもらうと、橋本に振り回される
ことになるから気をつけろと忠告される。

千尋は橋本にお礼がしたい、という
口実でまだ2人で会っていた。

橋本は千尋の結婚のことを
考え、もう会わないほうがいいと言う。

これで最後という理由で
千尋は朝まで一緒にいてほしい、と
橋本に頼んでしまった。

橋本がシャワーを浴びていると
朝帰りした美沙と顔を合わせてしまった。

橋本は千尋の同居人が美沙だと
知ると、呆然としていた。
美沙は驚いて叫び声を上げた。

美沙と千尋の周囲は

美沙にキスをした真吾、それを見ていた
奈々は真吾にアプローチする。
だが真吾はつれない態度。

打ち上げで真吾が寝ているとき
奈々はキスしてしまう。

橋本のセフレとなった理佳子
割り切った関係でいいと言いつつも
橋本の他の女、とくに千尋との
関係が気になっていた。

第6話の展開を予想

予告で千尋が「私をセフレにしてください
と衝撃告白!

結婚をやめて橋本との関係を
続けていくつもりなのでしょうか。

美沙は千尋と橋本の関係を
知ることになりますが、この辺も
大変なことになりそうです。

恋愛に奥手な美沙は、千尋のしている
ことが理解できないかも。

そんな美沙は雄島と正式に付き合う
ことになり、キレイになったと
評判も良くなる。

このまま順調に・・・と思いきや
お互いの過去の恋人の存在が
ジャマをしそうな予感。

特に雄島社長、元カノを引きずってる
感じもあるんだよなぁ。

キャスト
茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
日下部慎太郎:寺脇康文
小池奈々:今野杏南
塚地マサノブ:中村公隆
夏目元気:雨野宮将明
時藤仁:長田成哉
和久井遙香:野波麻帆
黒川:小西遼生
占い師:山崎ケイ(相席スタート)

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づ

記事を読む

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあ

記事を読む

佐野岳は双子?弟の画像とサッカーの腕前

仮面ライダー鎧武で主役の葛葉紘汰を 演じていた佐野岳(さのがく)くん。 &n

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ

記事を読む

永野芽郁(ながのめい)uqCMの三女や俺物語ヒロインでブレイク

ドラマや映画に続々と出演している 若手女優の永野芽郁(ながのめい)さん。 名

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるな

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑