ワイドナショーに川谷絵音が出演!ベッキーとのことを語る?

[ad#ad-1]
ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが
松本人志さんの番組
ワイドナショー」に出演するそうです!

松本さんやコメンテーターとして出演
しているヒロミさんに、どんなトークが
繰り広げられるか楽しみですね。

川谷絵音の騒動を振り返る

川谷さんといえば、去年の年明け早々
ベッキーさんとの不倫問題で
一気にマイナスのイメージが
ついてしまった人。

そのニュースが入る数日前には
NHKの紅白歌合戦に出場したという
華々しい活躍があったのに・・・

ベッキーさんとの不倫が報道
されたのは週刊文春によるもの。

川谷さんの実家がある長崎県へ
ベッキーさんと帰省していて
その現場写真を撮られていました。

川谷さんは当時、結婚1年目。
普通なら奥さんと実家に帰るはず。

さらに報道は加熱し、長崎への飛行機
チケットは奥さんが手配したもので
理由をつけて、川谷さんがベッキーさん
へ渡してしまっていたと発覚。

川谷さんもベッキーさんと交際しはじめた
頃は、結婚していることを隠していた?
など、バンド名の通り「ゲスの極み」と
いわれるハメに。

この騒動の合間に「両成敗」という
タイトルのアルバムを発売してしまう
タイミングの悪さ(笑)

アルバムはずっと前に出来上がって
いたはずですので、本当にタイミング悪い!

そしてベッキーさんもそれまで
好感度の高いタレントで、クリーンなイメージ
だったのに、一方的に友達関係を主張する
記者会見を開いて、逃げる姿勢になりました。

その後、川谷さんとベッキーさんの
LINEのやり取りが流出し、記者会見では
友達で押し通す、など腹黒い発言が
バレてしまいます。

正直いって、不倫だけならここまで
叩かれなかったはず。

[ad#ad-1]

ベッキーさんのズルいところが露呈し
世間の印象を悪くさせました。
これにより多くのCM契約は打ち切り。
違約金も数億円と言われています。

ベッキーさんは1年近く謹慎生活。
テレビ番組のレギュラーもゼロに。

ワイドナショーで地上波の番組に
復帰した過去があります。

川谷さんの騒動はここで終わりません。

不倫がきっかけで離婚。
晴れて独身となり、さっそく若手女優の
ほのかりんさんとの交際が明るみに。

ここまでなら良いんですが
当時19歳だったほのかりんさんを
バーに連れて行ったことが発覚。

未成年飲酒という違法行為で
バンド活動は自粛の方向へ。

なんというか・・・川谷さんは
ワキが甘いんですよね(笑)

ほのかりんさんも20歳の誕生日まで
あと少しだったらしいですよ。
タイミング悪いですね。

ベッキーさんと関わったことで
川谷さんは他のミュージシャンより
注目度が上がってしまいましたので
もっと警戒すべきでした。

ミュージシャンとしての川谷さんの
ファンの人にとっては、残念で仕方
なかったと思います。

ミュージシャン仲間からも
音楽の才能は素晴らしいと評価されています。

セカオワ深瀬さんも川谷さんの
才能を認めていましたね。

このまま消えてしまうか?と思ったら
ワーナーミュージック・ジャパンに
所属が決まり、発売延期になっていた
新アルバムを発売。

意外と早い復帰となりました。

ワイドナショーで何を話す?

以前、ベッキーさんが出演していますから
やっぱりあの騒動から触れられると思います。

これまで悪びれた態度を取って
いなかった川谷さんが、どう出て来るか
非常に気になりますね。

「謝るって誰に謝るの?」なんて
反論していたこともありますし。

でも松本さん、ヒロミさんの
上手いトークで明るく片付きそうな気も・・・

世間はどう思うかわかりませんが

ミュージシャンなんてモテる職業で
二股交際や不倫、離婚だとか
あって当たり前のように思います。

モテたくてバンドやってる人ばっかりだし。

個人的にはそんなに川谷さんて
悪くことしてないと思ってます。
特別ファンでもないですけど。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

でんぱ組最上もが脱退!理由はメンバーピンキーとの不仲?

アイドルグループでんぱ組.inc のメンバー最上もがさんが 脱退を発表! 金髪

記事を読む

ガンプラW杯2014グランプリに畑めいさん11歳!作品の画像はこちら

以前、このブログで話題にした ガンプラW杯。   そのときの記事はこ

記事を読む

諏訪大社の蛙狩神事に猛抗議!「ストップ ザ 生きカエルの串刺し」

長野県にある諏訪大社上社本宮では カエルを矢で串刺しにし、お供えする神事があります。 蛙

記事を読む

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと

記事を読む

海老蔵をディズニーランドで目撃?麻耶と子どもと行くのは不謹慎か

市川海老蔵さんが麻央さんが 亡くなって5日後にディズニー ランドで目撃された、と

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑