ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

Sponsored Link

晴子がめんどくさくなっています。

次に付き合う人と結婚する、なんて
決めちゃうから、意識しすぎるのにね。

まあでも誠がやってることって
ちょっとキモいけどね(笑)
いきなり運命の人なんです!って
言ってきてから、いろんなところで
出くわしたりするし。

三恵が誠の会社へ届け物をした際
晴子と誠は壁を挟んで、背中越し
だった事実を知ります。

三恵は晴子と誠の運命的な一致を
楽しんでますね。

いまさら気づいたんですが
だから主題歌が「背中越しのチャンス」
なのか!

さて神がなぜエプロン姿だったのか。
2日連続で食事を用意して
くれていたんですね。

晴子を諦めていないことを知っていて
「おつかれさま」なんて言ってたのね。

神からのプレゼントの豆腐バッグ
(トートバッグと同じアクセントで)
ほんとに豆腐2丁入る大きさ(笑)

バッグインバッグとして便利な
気がします。

あらすじ

晴子と食事に行く約束をして
張り切って友人の営むちゃんこ屋へ。

しかしそこに居たのは三恵だけ。
定岡も後からやってくる。

晴子は定岡も誠のことも
恋愛対象に見れないだけでなく
結婚を意識するあまりに、恋愛が
できなくなっている。

それを理由にこの食事を
キャンセルしたのだった。

誠は晴子に電話をしてみるが
気持ちは変わることはない、と
きっぱりと言われてしまった。

帰宅するとが誠をねぎらう。

今までお疲れ様、と言う神に
誠は晴子を本気で好きになったから
地球を救うとか関係ない、と宣言。

Sponsored Link

そこで神が誠に烏田部長の嫌いな
ニンジンを食べてもらえれば
晴子との関係に進展があるかも、と
ヒントを与える。

誠は烏田部長にニンジン入りの
クッキーやケーキを食べてもらい
苦手克服をさせようとした。

ニンジンが入っているとわからな
かったお菓子は食べられたが
ニンジン料理は食べられなかった。

烏田部長から「君のやっていることは
押し売りと一緒だ」と言われてしまう。
ゼロになにをかけてもゼロだから、と
誠は晴子との関係に重ね合わせて
考えてしまった。

鳩崎からの薦めで美味しいニンジン農家
のニンジンを食べさせてみることに。

烏田部長は食わず嫌いだったニンジンを
見事に食べることができた。

残業中に晴子から誠に電話が
かかってきた。
前日に電話に出られなかったことを
詫びる内容だった。

誠は率直に自分のことを
嫌いなのか、嫌いじゃないのかを
聞いてみた。

晴子が嫌いじゃないと答えると
誠は希望が持てた。

自宅では神が、こうなることは
わかっていた、と今更言い出す。

これから初デート、触れ合う肩と肩・・・
など意味深なことを言うが、誠は
期待しすぎてはいけない、と信じない
ようにしていた。

第5話の展開を予想

4話のラストで神が言っていた
初デート。

どうやらそれは本当で
誠と晴子はどこか出かけるようでした。

誠の友人が営むちゃんこ屋にも
行けたようで、そこである力士に
会って感激する晴子。

もしや晴子が大ファンの大寒山?
演じてるのは安田大サーカスの
HIROさんでしたが。

次こそはもう少し
誠と晴子の間に進展があるのも?
と期待しちゃいますね。

キャスト
正木誠(まさき まこと):亀梨和也
湖月晴子(こげつ はるこ):木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

Sponsored Link

関連記事

「あなそれ」第2話有島光軌(鈴木伸之)がクズすぎる3話を予想

「あなそれ」第2話すごかったです! まだ2回目ですよ? ドキドキハラハラします(汗) 有島

記事を読む

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (なばためすみこ)を好演中の

記事を読む

注目の俳優・大野拓朗「天才てれびくん」「黒執事」「花燃ゆ」に出演!歌唱力はどうなの?

これから注目したい若手俳優の一人 大野拓朗(おおのたくろう)さん。 名前だけ

記事を読む

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと

記事を読む

西島秀俊の結婚発表でショックを受ける女性多し!あすなろ白書からモズまで西島秀俊の魅力に迫る!!

40代の俳優さんの中で、人気が急上昇した人というと 西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

記事を読む

テラスハウスでブレイク!筧美和子の画像・元ヤン疑惑・写真集について

キャバクラを舞台に繰り広げられるストーリーを 描いたドラマ「黒服物語」  

記事を読む

登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に ボーカルをつとめる登坂広臣(と

記事を読む

auのCM「あたらしい英雄」桃太郎・浦島太郎・金太郎の俳優は

2015年から放送のauのCMが とても目を惹くものでした。 毎回auのcmはストーリー

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑