西島秀俊の結婚発表でショックを受ける女性多し!あすなろ白書からモズまで西島秀俊の魅力に迫る!!

[ad#ad-1]

40代の俳優さんの中で、人気が急上昇した人というと
西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

nisijimahidetoshi3

2014年11月19日に結婚を発表しました。
この結婚発表で、西島さんの人気ぶりを
目の当たりにしましたね。

 

西島さんのファンの女性たちは
「ショックで午後から会社を早退した」
「おでんを豪快にこぼした」などの
落胆ぶりが話題になりました。
ここ最近、30代後半から40代の人気俳優が
続々と結婚の報道がありました。

 

数年前の織田裕二さんに始まり
堺雅人さん、坂口憲二さん、伊藤英明さん、など
落ち着いた頃に10歳くらいの年の差の女性と
結婚するという似たパターン。

 

 

今回話題の西島秀俊さんも16歳年下の方と
近々入籍するとの報道です。

 

西島さんの人気が出たのは、ここ数年のことですが
実は俳優デビューは、横浜国立大学在学中なんです。
アラフォーの私は、西島さんというと
「あすなろ白書」

実際、このドラマで西島さんは一気に注目を浴びたんです。
雑誌にもいっぱい出るようになりました。

 

当時を知らない西島さんのファンの方には
ぜひ見ていただきたいですね!
DVD発売していますよ。

 

なんてったってあの天下のキムタク(木村拓哉)が
脇役、しかもヒロインに振られるんですから!
一見さわやかな大学生の恋愛ドラマかと思ったら
意外とドロドロです(苦笑)

[ad#ad-1]
このドラマをきっかけに、多数のドラマに出演。
さらなるブレイクかと思いきや
その後に大手事務所から独立したことで、露出が減ってしまいます。
いわゆる「干された」という状態。

 

芸能界によくあることで、力のある大きな芸能事務所を
離れると、仕事をまわしてもらえなくなるのです。

 

1997年あたりから2002年まで、俳優としての仕事は
ほとんどない状況でした。

 

しかしまったく何もなかったわけではなく
マイナーな映画に出演をしていました。

 

ふたたび俳優、西島秀俊の名前を見ることになるのは
北野武監督の「Dolls」という映画。

 

ここで高く評価され、人気ドラマに出演することが
増えていきます。

 

「大奥」「アンフェア」「チームバチスタ」
「ストロベリーナイト」「ダブルフェイス」といった
大ヒットドラマで西島さんを見るようになりました。
大河ドラマ「八重の桜」で披露した
上半身の筋肉にやられた女性も多いはず!!
いやあ、あの体は素晴らしかったです。

 

主演している「MOZU(モズ)」が2015年に
映画化されるとのニュースもあり、ノリに乗っています。

 

ライオンの洗剤、パナソニック、ラーメンのCMに
出演しているのも、女性をターゲットにしている印象ですよね。

 

過去に共演した和久井映見さん、仲間由紀恵さん、鈴木杏樹さん、
竹内結子さん、綾瀬はるかさん、キムテヒさん、といった
女優さんとの熱愛の噂も絶えませんでした。

 

結婚を決めたのは、女優さんではなく一般の女性との話です。
有名な女優さんとの噂がありつつも、結局そうなるんだー、と。

 

だからこそショックを受けてる女性ファンが多いのかな?
西島さんって髪型によって、印象が変わる気がします。
最近の西島さんは短いですよね。

nishijimahidetoshi2

 

ちょっと若い頃かもしれませんが
この長めの髪型。

nisijimahidetoshi1

私は、こっちのほうがすきだなあ(←誰も聞いてないって)

 

女性ファンとしては寂しいですが
結婚して、さらに魅力が増す西島さんであってほしいですね!

 

[ad#ad-1]

 

 

 

スポンサーリンク


関連記事

賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん これから放送のドラマに 掛け持ち出演!

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノ

記事を読む

「進撃の巨人」実写キャストのビジュアル発表!画像とともに配役をご紹介します!

人気のマンガ「進撃の巨人」 アニメも大好評で、キャラクターグッズも 多数登場するほど

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル)

記事を読む

福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。 彼の姿や名前を見かけない日はないほど、 今や人気俳優

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイク

記事を読む

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚えられな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑