あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

Sponsored Link

あなそれ第4話!怖かった~

予告でだいぶ予想できていたはず
なのに、ラスト5分くらいのシーン
めちゃめちゃ怖かったわ。

このドラマ1話、1話の内容が
濃すぎるよ。

ケガしたお母さんの悦子が
危機を察知して、唐突に自宅に
逃げ帰っちゃいましたからね(笑)

本当は怖い人かも、と見抜いていて
さすがスナックのママ。

美都が有島の娘の写真を
可愛くない、と言ったこと。

美都はあんなこと言った私を
抱きしめてくれた(はーと)みたいに
浮かれてましたが、有島は結構気にしてた!

自宅に麗華が娘を連れて帰宅して
有島はこれからあんまり会えなくなる
と、美都と距離を置こうとしてました。

会う約束をしても、ドタキャンしたり
早めに帰ろうとしたり、家族のほうが
大事になっている有島の態度。

美都がダメなところは、そこで
気づかないといけなかったよな。
ここで終わらせるべきだな、とか。

あげく「趣味は美都だ」と
言われて喜ぶ・・・

趣味程度の存在ってことでしょ。
たまに会うくらいでいいみたいな。

有島がドタキャンの理由として
「子供が熱」と言っていたのは
本当なのか?という点。

娘の亜湖を病院に連れていくシーン
がなかったので、よくわからないの
ですが、あれは会いたくない言い訳
と、私は捉えました。

麗華が亜湖を風呂に入れるように
頼んでいるシーン、陶芸教室に
連れて行っているシーンがあったので。

別の日だという設定なのかも
しれないけど。

とにかく有島は美都がめんどくさく
なっている描写が増えましたね。
美都が陶芸を始めたことを
もったいぶっていて、有島がスマホを
見ながら微妙な表情をしていたし。

そういや不倫男にありがちな
愛人に妻の悪口や不満を言う、という
部分が有島にはありません。

有島と麗華のやりとりも
麗華のことを思いやる発言が多く
大事にしている様子。

本当に魔が差したというか
出来心というか、美都が簡単に
ヤれそうだったから誘ってただけ。

それはそれでクズ行為なんですが(笑)
さらに美都がクズなので、大したこと
なく見えてくる。

誕生日前日のデートキャンセルの
電話のシーンは、最悪でしたな。
熱出してる子供なんて嫁に任せて、
あたしを優先してよ!ってことだからね。

さすがに有島もキレてた。

クライマックスのラストシーン。

まだ有島と再会していないときの
寝言で「有島くん」と言ったことから
香子と温泉に行ってないこと
帰りが遅い時は有島と会っていること

涼太が畳み掛けてきましたねぇ(汗)

有島の電話番号もチェック済。
電話かけたら自分がどうなるか
なにするかわかんない、とか怖いわ。

それより前のシーンで
人を恨むのは疲れる、と言ったのは
このことでしょう。

美都が自分以外の人を好きでも
自分はずっと美都を愛し続ける、と
宣言して、これがボクからの
プレゼント!(ニコッ)とか

下手なホラー映画より怖い。

全部、美都のせいですけどね。

Sponsored Link

あらすじ

涼太美都のスマホを見て
有島とのやり取りを確信してから
美都への執着が強くなる。

美都が有島と会う約束をすると
機嫌が良くなり、ダメになると
途端に無気力になる態度に
涼太は不信感を強めていた。

母・悦子が自宅に帰る。
別れ際、美都に涼太は優しいけど
怖い人かも、と忠告した。

有島は同僚から美都と
会っているところを見られ
追求されるが、上手く口止めした。

麗華が娘の亜湖を連れて
自宅に戻って来たことで
有島の生活スタイルも変わってきた。

美都に前ほど頻繁に会えないと
言い出していた。

麗華は隣人の横山が話していた
夫の行動で、浮気に気づいた。

有島が趣味を作れ、というので
美都は陶芸教室に通い始める。
そこで麗華に会ってしまった。

出産前に麗華は、その教室に
通っていたのだ。

美都は思わず麗華に話しかけ、
粘土で汚れた手で亜湖に触れようと
すると、麗華は不審に思った。

美都の誕生日であり結婚記念日が
近づいていた。
有島とはその前日に会う約束をする。

しかし当日になって、有島は亜湖が
熱を出したので行けない、と連絡。
美都は大変な状況じゃないなら
自分と会ってほしい、と無神経な
ことを言ってしまい、有島を怒らせる。

結婚記念日の当日、涼太はおしゃれな
レストランを予約。
美都は料理に満足すると、涼太は
美都の浮気について、知っていることを
話し始めた。

戸惑う美都に、涼太は美都をずっと
愛し続ける、と宣言する。

第5話の展開を予想

美都が暴走するようです。

有島宅へ押しかけてしまう美都。
不倫のルール違反ですね。
さすがに有島も美都を
見限ると思うのですが・・・

涼太が開き直って、さらに
怖いことになりそうです。

涼太の友人、小田原が美都の
浮気現場をバッチリ見ていますので
このあたりも動きがあるはず。

キャスト
渡辺(三好)美都:波瑠
渡辺涼太:東出昌大
有島光軌:鈴木伸之
有島麗華:仲里依紗
三好悦子:麻生祐未
花山司:橋本じゅん
飯田香子:大政絢
小田原慎吾:山崎育三郎
横山皆美:中川翔子

Sponsored Link

関連記事

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるな

記事を読む

大泉洋の恩人と言われる鈴井貴之ってどんな人?イケメンってホント?

大泉洋さんといえば、北海道ローカルの番組で 知名度が高まり、今や人気俳優として 地位を気

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

Rayモデル泉里香・出身大学・キスマイブサイク出演のプリクラ画像はこちら

女性ファッション誌「Ray」などで活躍中の モデル・泉里香(いずみりか)さん。

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑