「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

[ad#ad-1]

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の
片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
で、ヒロインの土屋太鳳さんの兄役で
出演中です。

このドラマはマンガの実写版で
衝撃的なタイトルですが
ちょっとネタバレしてしまうと
実の兄ではない設定です。

本当のお兄さんから愛されすぎるって
違う意味で困りますけどね(笑)

血の繋がらない兄妹で、愛情が芽生えて
しまうというのも、なかなかスゴイ話ですが。

そんな片寄くんに注目してみました。

片寄涼太プロフィール

1994年8月29日生まれ
大阪府出身

2011年にGENERATIONSの候補メンバーとなり
2012年に正式メンバーに決定。
同年メジャーデビュー。

俳優としては2014年ドラマ「GTO」で
デビューしています。

インスタグラムではオフショット満載で
ファンには嬉しい写真ばかり。
要チェックです。

https://www.instagram.com/ryota_katayose__official/

[ad#ad-1]

ぱっちりした目で可愛らしい
ルックスの片寄くん。
GENERATIONSのボーカルとして
大活躍中です。

相棒の数原龍友くんとも
息ピッタリ。

兄こま映画公開!

先にご紹介した「兄に愛されすぎて困ってます」
は、6月30日に映画公開予定です。

ドラマはその映画に先駆けた
放送でした。
まあ、イントロダクション的な感じですね。

この「兄こま」は片寄くんだけでなく、
複数のイケメン男子に思いを寄せられる
という土屋太鳳ちゃんが、非常に
羨ましいストーリーです。

太鳳ちゃんとはこんなシーンも
あるようです・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今年23歳になる片寄くんですが
高校生役、全然イケますね(笑)

白濱亜嵐くんより全然
高校生に見える!

ドラマ2本目と同時に映画に
出演とは、俳優さんとしての
活動も楽しみです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごし

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

ひよっこ宗男役の峯田和伸・「奇跡の人」主演本業はパンクロッカー?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で ヒロインの叔父さん・宗男を 演じている峯田和伸さんが

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第5話のあらすじと第6話を予想!

恋がヘタでも生きてます第5話 ついに美沙が恋している自覚が 出て、進展しましたね!

記事を読む

尾上松也を家系図で見ると・彼女はあの人?結婚は?

近頃、よく見かける尾上松也(おのえまつや)さん。 名前から察するとおり、歌舞伎役者

記事を読む

岡村靖幸がスマスマ出演!名曲「だいすき」のPV・現在の活動は?

スマスマ(SMAP×SMAP)に あの岡村靖幸(おかむらやすゆき)さん登場!!!

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル)

記事を読む

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知っ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑