「進撃の巨人」実写キャストのビジュアル発表!画像とともに配役をご紹介します!

Sponsored Link

人気のマンガ「進撃の巨人」

アニメも大好評で、キャラクターグッズも
多数登場するほど。

そしてやっぱり来ました!
実写化です。

マンガの実写は本当に賛否両論で、出演する
俳優さんたちも大変だな、と思うんですよね。

実写キャストが公式サイトで発表になりました。

 

 

エレン:三浦春馬

eren

 

 

シキシマ:長谷川博己(映画版・新キャラクター)

shikishima

 

 

ミカサ:水原希子

mikasa

 

 

アルミン:本郷奏多

armin

 

 

ジャン:三浦貴大

jean

Sponsored Link

 

サシャ:桜庭ななみ

sasha

 

 

サンナギ:松尾諭(映画版・新キャラクター)

sannagi

 

 

フクシ:渡部秀(映画版・新キャラクター)

fukushii

 

 

ヒアナ:水崎綾女(映画版・新キャラクター)

hiana

 

 

リル:武田梨奈(映画版・新キャラクター)

lil

 

 

ソウダ:ピエール瀧(映画版・新キャラクター)

souda

 

 

ハンジ:石原さとみ

hansu

 

 

クバル:國村隼(映画版・新キャラクター)

kubaru

 

 

一番の印象は
映画だけのオリジナルキャラが多いですね。
キャストは見た目が似ているとか、そういった考慮は
していないとのこと。

 

 

でもビジュアルを見てみると、かなり再現できているな、と思いました。

そしてカッコイイ!

 

映画オリジナルキャラのほうが、惹かれますねぇ。
長谷川博己さんのシキシマに、やられました(惚)。
長谷川博己さんは、リヴァイを演じるのではないかと
噂がありましたけど、こう来ましたよ。
実写とはいえ、かなりCGを多様するとは思いますが
「進撃の巨人」実写映画版
2015年夏に公開予定です。

 

今から非常に楽しみ!

Sponsored Link

関連記事

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 で

記事を読む

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

山田孝之の姉の画像・子供は?信長協奏曲出演と大島優子と熱愛?

山田孝之(やまだたかゆき)さんの 出演する月9ドラマ 「信長協奏曲」が話題です!

記事を読む

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

最近、人気のある俳優さんが 立て続けに結婚を発表しています。   お

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑