あなそれ第5話ネタバレ涼太の反撃開始第6話を予想

Sponsored Link

あなそれ第6話!

なんかもうすごいドラマです。
登場人物が気持ち悪い人ばっかり
になってきました(笑)

有島の娘は本当に熱を出して
いたんですね。
前回、会いたくないために嘘を
ついてたと思ってました。

第5話の感想

美都がキモイ

まず美都が暴走します。

陶芸教室の仲間の代わりに
麗華に本を返しに行くと
言い出します。

麗華が言うように、わざわざ有島が
いない時間を狙うという意地の悪さ。

このときの美都の心情を解説する
ナレーションがなかったので
推測になりますが、完全に麗華を
挑発するつもりですよね。

麗華が有島に告げ口しないとでも
思ったのか。

涼太が張り付いた笑顔を見せるので
気持ち悪いと思う美都。
誰のせいだよ!

涼太の態度に
ここにもルール違反がいるよ、
有島くんって心の声が
意味不明でした。

そばちょこ作ってくれるのを
待つのがルール違反なの?

そもそも涼太はこの時点で
じっと耐えてたわけだから
何も悪くないような。

麗華も結構キモイ

次に麗華。

麗華もなかなか気持ち悪い。
地味でおとなしいのかと思えば
結構言うこと言うタイプ。

美都が来たことも、すぐに電話で
伝えるところ。

でも言い方が上手くて、有島も
焦って取り繕うまでもないというか。

どういうこと?って問い詰めない
でも知ってるよ、私って感じ。

有島の回想で麗華を選んだ理由が
判明しました。

つい麗華よりかわいい子に
なびきそうになるけど
麗華に何かあれば、すぐに飛んでいく。

結果として麗華を選んでよかったよね。
浮気してバレても、言うだけ言って
ヒステリー起こすこともない。

涼太がわざとぶつかったことも
冷静に見抜いてたのは、ゾッとしたけど。

横山さんがキモいのか
しょこたんがキモいのか

有島家の隣人、しょこたん演じる
横山さんが猛烈に気持ち悪い!

有島家の様子を盗み見するし
友達になってとか言い出すし
自分の子供が使ったおもちゃを
そのまま麗華にあげるし(笑)

あれくらいの子供が使うおもちゃって

ヨダレまみれなんですけど。

他人との距離感の取り方が
おかしいんだよな。

麗華とは違うタイプの友達いない
人って感じ。

涼太はもはやキモイより怖い

最後に涼太。

涼太の逆襲が本格化しましたね。
ついに有島に接触してきた。

でもあれ以上のことは
もうしないよね。

小田原は美都の不貞の現場を
見ているけど、涼太には言わなかった。

遠まわしに煽ってたけど。

第1話の「お天道様は見てる」が
ここで効いてくるとは思わなかった。

涼太が反撃し始めたらゲリラ雷雨って!

Sponsored Link

第5話のあらすじ

誕生日であり結婚記念日に涼太
から浮気を知っていたことを
告白された美都

涼太は怒るわけでもなく
とにかく笑顔でいるままだった。
美都はそれが気持ち悪く感じた。

同じ陶芸教室の仲間が
麗華から借りたままの本があると
いうので、美都は代わりに
返しに行くといい預かる。

有島が出勤したのを見計らい
麗華に本を手渡した。
麗華には有島と中学の同級生で
最近偶然会ったと話す。

麗華はすぐに有島に電話をして
このことを報告する。

有島は美都にルール違反だと
電話で怒り出した。
美都はやりすぎたと思い謝る。

後日、有島からはしばらく会うのを
止めようとメッセージが届く。

目の検査のため、美都が勤める
眼科に来た母の悦子

美都の様子ですぐに
涼太に浮気がバレたと見破られる。

涼太が怒らず、離婚も切り出さない
ことを話すと、悦子はやっぱり
涼太は怖い人だと言った。

休日に突然、涼太が一人で外出
したので、美都は嫌な予感がしていた。

涼太は有島夫妻が亜湖を連れて
公園に行ったところへ向かう。

有島にぶつかり涼太の持っていた
ドリンクがこぼれる。
有島はお詫びに買ってくると言ったが
一緒に買いに行くといい、麗華を
残し涼太と店へ向かう。

その途中、妻は子供をほしがらない
など、自分の話をする涼太。
「有島さん」と呼びかけられ
涼太が美都の夫だと気づく有島。

美都からかかってきた電話に出ると、
涼太の態度に恐怖を覚えた有島は
終わらせようと告げる。

第6話の展開を予想

もうこの先どうなるんでしょう。

美都が荷造りしていました。
2人で逃げようって、有島は
麗華と別れる気ないのに・・・

あ、有島も涼太が怖いのか。

予告では涼太が発狂してました(汗)

いやほんとこのドラマの
東出昌大さん新境地を開拓してる。

夜の10時からの放送でも
早いような気さえします。
深夜のほうがよかったのでは?

キャスト
渡辺(三好)美都:波瑠
渡辺涼太:東出昌大
有島光軌:鈴木伸之
有島麗華:仲里依紗
三好悦子:麻生祐未
花山司:橋本じゅん
飯田香子:大政絢
小田原慎吾:山崎育三郎
横山皆美:中川翔子

Sponsored Link

関連記事

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

はいだしょうこはどんな人?結婚・夫は?絵を書いたら・・・

ウッチャンこと内村光良さんから 突然休みという宣告を受け、急遽旅に出るという番組。

記事を読む

テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」 なんと2015年の2月14日バレンタ

記事を読む

田中哲司がCRISISと緊急取調室を掛け持ち!カツラでは?

ドラマ「CRISIS(クライシス)」が 人気があるみたいで、視聴率も高いですね。 と

記事を読む

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

フランケンシュタインの恋第3話のネタバレ第4話を予想

このドラマはオーディオコメンタリー動画 が見れるので、そこからの情報も 交えて感想を

記事を読む

大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん についてご紹介します。 大東駿介の名前は、今

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

優香と熱愛報道の三浦貴大とは?女優・杏との関係・親と兄弟が有名人!

優香さんと交際しているとの報道があった 三浦貴大(みうらたかひろ)さん。 &

記事を読む

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑