恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

Sponsored Link

せっかく美沙が雄島にデレデレ
になっているのに。
またトラウマになっちゃうよ。

というか、このドラマ
偶然、鉢合わせるとか
外で見かけるとか多すぎるわ。

千尋がすっかり悟りを
開いたような様子になってます。

男に期待しないというか・・・

まあ全部、人から聞いたことを
鵜呑みにしてるだけなんですが。

千尋と理佳子の扱いの違いを
はっきりと分けている橋本。

橋本は完全に千尋に惚れてますな。

「お前ほんと肉似合わねえな」
ってどういうこと?(笑)

真吾に迫りつづける奈々ちゃん。
服を脱ぎかけたのに、まだ断る
真吾もひどいな。

あれでやるだけやっちゃったら
もっとひどいけど。

第6話のあらすじ

美沙の恋は順調ではない?

美沙は昔の恋人・黒川に突然
キスされて突き飛ばす。

タクシーに乗って帰ることに
するが、黒川が強引に美沙と
一緒に乗ってくる。
なぜかホテル前に止められ
美沙は激怒してタクシーを降りる。

逃げてきた美沙は、タクシーに
携帯電話を忘れたことに気づき
途方に暮れていた。

美沙と黒川の様子を見ていた
雄島は、やっと美沙を見つける
ことができた。

美沙は雄島が一緒に誕生日を
過ごしてくれなかったから、
とふてくされていた。

雄島は美沙が相談せず、一人で
解決しようとするところを
悪いところだと叱る。
美沙に自分の前からいなくなら
ないでくれ、という。

雄島との交際が順調であることを
千尋に話すと、以前のような
反応ではなかった。

千尋は男はいつも付き合っている
女性以外の人が気になるもの、
と諦めたようなことを言い出す。

雄島より早く帰ることになった
美沙は、合い鍵を持っているため
先に帰ることにした。

食事を作って待っていたが
雄島は朝まで帰ってこなかった。

雄島は昨晩、昔の恋人と偶然
再会し、そのまま一緒に過ごして
いたのだった。

美沙は雄島に翌日の予定を聞くと
先約がある、と断られた。

後輩の真吾と食事をして
帰ろうとした美沙は、雄島が
他の女性と買い物帰りの現場を
見てしまう。

Sponsored Link

千尋、橋本のセフレになる

と別れた千尋は、橋本
セフレにして、と頼み込む。

戸惑いつつも橋本は千尋と寝る。

千尋はネットでセフレの10か条
を調べ、その通りに相手の服
をそのままにして、すぐに
帰ってしまった。

受付の仕事を退職し、ホステスに
転職をしていた。

橋本から会う約束をしてきた。
食事をしながら、橋本は千尋を
愛おしく思うようになっていた。

第8話の展開を予想

雄島が他の女性と会っている
ところを見てしまった美沙。

せっかく良い恋愛ができそう
だったのに、ひどい形で裏切られ
やっぱり恋をするべきじゃない
と美沙は傷つきます。

橋本が仁に殴られていましたが
おそらく理佳子が情報を
リークしたのでしょう。

千尋が橋本にたぶらかされて
いるとか、そんな感じ。

でも橋本はようやく本気に
なれる女性を見つけられたのに。
それが千尋なのにー。

もしかしてこれ
美沙も千尋も男関係が
ダメになっちゃうパターン?

雄島も美沙とは明らかに違う
態度になってしまう元カノに
会って、そっちで収まって
しまいそうな予感。

このドラマも後半だと
思うんですけど、本当に結末が
わかりませんね。

噂によると原作とだいぶ変えて
あるらしいですね。
だからこそ余計に先が気に
なりますね。

キャスト
茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
日下部慎太郎:寺脇康文
小池奈々:今野杏南
塚地マサノブ:中村公隆
夏目元気:雨野宮将明
時藤仁:長田成哉
黒川:小西遼生

Sponsored Link

関連記事

椎名へきるって誰?本名・結婚の真相・元祖アイドル声優の現在は?

Yahoo!ニュースのトップで 椎名へきる結婚の記事を見つけました。  

記事を読む

中澤裕子が41歳で第2子妊娠!意外に多い有名人の高齢出産

元モーニング娘の中澤裕子(なかざわゆうこ)さんが 第二子を妊娠中と、発表しました。

記事を読む

清水富美加の引退報道の裏にあの宗教団体が?

女優の清水富美加(しみずふみか)さん 突然の引退報道が流れました。 いまのと

記事を読む

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月

記事を読む

ドラマ母になる|生みの親(沢尻エリカ)VS育ての親(小池栄子)

日本テレビ系で放送されている ドラマ「母になる」 誘拐された息子と9年ぶりに

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

2019年大河ドラマ宮藤官九郎脚本の主演者を発表

2019年の大河ドラマ 「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」 の主演者が

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素

記事を読む

佐藤健が坊主頭に!TBS「天皇の料理番」で主演・初のシェフ役に挑戦・役作りした画像あり

若手イケメン俳優の代表格・佐藤健(さとうたける)さんが 坊主頭になって、名ドラマのリメイク

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

NHK朝ドラ「ひよっこ」で メガネ娘役・青天目澄子 (

フランケンシュタインの恋第5話のネタバレあらすじ第6話を予想

フランケンシュタインの恋 第5話です! 今回の

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してき

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑