ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

[ad#ad-1]

ボク運ことボク、運命の人です
のエンディングのラストが
毎回違うって知ってましたか?

亀梨くんと山下くんの
「亀と山P」が木村文乃さんと
「背中越しのチャンス」を歌い
ダンスをするエンディング。

亀梨くん演じる正木誠が
木村さん演じる湖月晴子を運命
の人だと言われ、2人の距離を
縮めるというストーリーです。

実はエンディングの映像は
毎回、ストーリーとリンクしているんです。

ラストの数秒の部分をピックアップして
まとめてみました!

第1話

ストーリー

出会いの回。
誠と晴子がお互いの存在を
知るようになる。

エンディング

誠と神と晴子が顔を見合わせ
親指立てて、いいネ!みたいな
リアクション。

晴子は両手を振り
誠と神がカメラ目線でポーズ。

第2話

ストーリー

ライバルの定岡登場。
誠を拒否する晴子だが、誠に初めて
笑顔を見せる。

エンディング

誠は「よし!」と気合を入れるような
ガッツポーズを取る。


神だけ親指立てて( ̄ー ̄)bグッ!

第3話

ストーリー

誠は晴子に電話番号を教えて
初めて電話で話すことができる。
食事に行く約束をする。

エンディング

誠は片手で力強くガッツポーズ。
神と笑顔で顔を見合わせ


カメラ目線でも誠は笑顔。

第4話

ストーリー

晴子は人を好きになることが
できないと言う。
誠の思いを断るが、嫌いではない
というだけ。

エンディング

誠、うなだれて落ち込んでいる。


神が肩を叩いてなぐさめる仕草。


晴子はちょっと不愉快そうな表情。

第5話

ストーリー

晴子と2人きりで出かけること
ができた誠。
あともうひと押しで晴子を
落とせそうな感じ。

エンディング

誠、両手で超強くガッツポーズ
めっちゃ笑顔。


神に感謝するように握手。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごし

記事を読む

同性婚を発表した一ノ瀬文香の画像・彼女のあこ(杉森茜)とは?

同性婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(いちのせあやか)さん。 2009年にレズ

記事を読む

ドラマ母になる|生みの親(沢尻エリカ)VS育ての親(小池栄子)

日本テレビ系で放送されている ドラマ「母になる」 誘拐された息子と9年ぶりに

記事を読む

有田哲平主演ドラマ「わにとかげぎす」第1話ネタバレ本田翼

くりぃむしちゅー有田哲平さんが ドラマ初出演で初主演。 「行け!稲中卓球部」

記事を読む

松本潤主演「ナラタージュ」キャスト・公開日発表!

松本潤さん主演映画 「ナラタージュ」の予告動画が 公開されました! マツジュン

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。 パズドラ、ジョージア

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑