山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

Sponsored Link

映画「ピーチガール」が好評な
山本美月さん。

この映画は女子高校生の恋愛
を描いたストーリーです。

真剣佑さん演じる「とーじ」と
キャッチボールする中学時代
を撮影したのですが・・・

なんと本編ではカットされ
お蔵入りになったそうです。

セーラー服を着て、中学生を
演じていたらしいのですが。

山本さんご本人が気づき
監督に指摘したところ、さすが
に無理があったとのこと。

結構、これってショックですよね。

といっても、山本さんは今年26歳。
この年齢で高校生を演じられた
だけでも奇跡かも・・・

ところで山本美月さんの
セーラー服姿はこの映画のもの
じゃないですが、画像があります。

Sponsored Link

今よりちょっと若いですね。
これくらいならアリだったかなあ。

今の美月さん、大人の女性って
感じでキレイですからね。
良いほうに考えると、中学生の
幼さがなく、色っぽくなった?

そもそもこの映画ピーチガールは
主要キャストの中で現役高校生は
永野芽郁さんだけ。

伊野尾慧さんは今年27歳。

そう考えると、すごいですね。
20代半ばでも高校生役ができるって
なかなかないです。

Sponsored Link

関連記事

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃんから幼稚園児に変化 してまし

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

「海月姫」実写で映画化!キャスト発表!能年玲奈主演

東村アキコ原作の「海月姫」。   以前、アニメ化されており そち

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑