あなそれ第6話ネタバレ美都の家出第7話を予想

Sponsored Link

あなそれ」第6話
視聴率が自己最高の13%を
上回ったそうですね。

リアルタイムで見ている人が
多いこのドラマ。

実は私も録画ではなく、
リアルタイムで見ています。
続きが気になっちゃって・・・

もうどんどんクズ度を増す
登場人物たち。

とくに美都はかなりウザいうえに
人の厚意を踏みにじるような態度。

親友の香子に説教されている
シーンは、クズ度Max!

泣きながら「悪い大人になっ
っちゃった」といいますが
心の声は香子に対して「何も
しらないくせに」とか思ってる。

自宅に帰りたくない美都を
仕方なく泊めてくれた香子。

香子は涼太に頼まれたし
涼太が迎えに来るまで、という
つもりだったんだよね。

鍵を置いて美都が入れる
ようにしてくれたのに、有島
からの連絡に飛びついて
しまいました。

何事もなく笑顔で振るまう涼太
に「なんで笑っていられるの?」
とかキレだす始末。

涼太はなんとか修復しようと
しているんだよね。
若干、執着しすぎてるけど。

イメチェンのためにスタイリッシュ
になった涼太。
しかし演じている東出昌大さんは
元モデルのため、普通にかっこ良く
なってしまって違和感なし(笑)

原作の涼太は本当に冴えない
感じらしいです。

そして有島。

美都の一方的なメッセージを
既読無視!

麗華に気づかれているから
というのもあるけど、あれは
完全に美都がめんどくさく
なってるからですよね。

別れ話をするのかと思って
バーで会ったら、美都は全然
そんなつもりじゃなかったのを
知って「詐欺だろ」と発言。

麗華と亜湖がいなくなり
部屋にカニの殻いっぱいの悪夢。

精神的にかなり追い込まれてます。
妻子を失いたくない気持ちの
現れってことかな。

やっぱり美都をどうしようか
悩んでいる様子。

家出している美都に会うため
麗華の実家から一人で帰って
ましたが、有島は厄介なことに
なってる美都をなだめるためだと
思いました。

有島が怖いと思っているのは
涼太じゃなくて、麗華の異常な
ほどの勘の良さですね。

渡辺夫妻のことなんてどうでも
よくて、とにかく麗華のことが
気がかりな有島。

あなたのことはそれほど
と思っているのは美都に対する
有島じゃないか!?

第6話のあらすじ

有島に会った涼太は、髪型や
メガネを変え、服装もおしゃれに。
まるで有島を意識しているかの
ようになっていた。

相変わらず笑顔で接してくる
涼太を美都は受け入れられない。

歯医者に行くと嘘の理由で会社
を早退した涼太。

なんと麗華が亜湖を連れて散歩
している公園に向かった。

麗華は声をかけてきた涼太に
以前会ったことがあることに
気づく。

名前を聞いて、美都の夫だと
確信して、有島に話す。

以前ほど連絡をしてこなくなった
有島から美都にメッセージが届く。

「柴犬くんを放し飼いにしない
でくれ」と言われ、涼太が麗華と
会ったことを知る。

Sponsored Link

美都の行動も後をつけて監視
している涼太。

美都は涼太の笑顔や態度に限界を
感じ、荷物をまとめて家出する。

一晩、カプセルホテルに泊まり
有島に連続して大量のメッセージ
を送るが、返答はない。

香子に会い、部屋に泊めてもらえ
ないか頼むが、すでに涼太が香子に
連絡をしていた。

香子は泣きながら美都をなんとか
してやってくれ、と頼む涼太に
応えてあげるつもりだ。

だが美都は香子の言うことは
まったく耳に入らなかった。

麗華の実家に泊まっていた有島。
美都からのメッセージで、家出
したことを知っていた。

悩んだあげく、一人で東京に戻る
ことにした。
麗華は美都と会うことに気づいて
いるようだった。

いつものバーで会う美都と有島。

2人で強い酒を飲み、美都は一緒に
逃げようと有島に言う。

第7話の展開を予想

美都は有島と駆け落ちしようと
していましたが、有島は家に帰れ
と予告で言ってましたね。

そこで小田原が美都に離婚を
薦めてきます。

あれ?涼太の味方じゃないのか。

涼太の危ういところを知っている
と前に話しているので、危ないこ
とになるから、とか?

実は美都を狙ってるとか?

6話で悦子が美都の夫は小田原
さんみたいな人が良かったかも
と冗談で言ったら

過剰な反応をしたように
見えたんですよね。

何かあるから、あのシーンが
あったのでしょう。
どこかでつながりそう。

小田原は原作にないキャラクター
なので、彼の存在によって
ストーリーが変わりそうです。

でも涼太は笑顔で離婚届
破ってましたけど(笑)

そして麗華!

麗華も静かに反撃してきますね。
母親と同じく、夫の不貞を耐え
忍ぶのかと思えば、言うこと
言ってきます。

しょこたん演じる横山さん。
「家政婦は見た」の市原悦子の
ように影から覗いてました(笑)

なんか余計なことしそうな予感。

キャスト
渡辺(三好)美都:波瑠
渡辺涼太:東出昌大
有島光軌:鈴木伸之
有島麗華:仲里依紗
三好悦子:麻生祐未
花山司:橋本じゅん
飯田香子:大政絢
小田原慎吾:山崎育三郎
横山皆美:中川翔子
麗華の母:清水ミチコ

Sponsored Link

関連記事

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

宮崎香蓮・花燃ゆ出演!「検索してはいけない」でベッキーを激怒させた?

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で 主人公の文の幼なじみである入江すみを演じる 宮崎香蓮

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

金鳥(キンチョー)ラジオCMドラマが気になる!出演者の画像あり

キンチョールでおなじみの 金鳥(キンチョー)のラジオCM 2016に続き2017も新

記事を読む

滝藤賢一がひそかにブレイク!結婚は?妻は?「半沢直樹」「俺のダンディズム」で好演の俳優

地味なルックスで、多くの脇役をこなしてきた 俳優・滝藤賢一(たきとうけんいち)さん。

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

冨田佳輔が「花燃ゆ」で文のいとこを熱演!

大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・文と吉田松陰の いとこである玉木彦介を演じる 冨田佳輔(と

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思え

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑