中川大志の身長、高校は?彼女とのプリ画像と似てるあの人との関係に迫る!

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になる俳優 , , , , , ,

Sponsored Link

整った顔がかっこいい中川大志(なかがわたいし)くん。
現在は、日テレ「地獄先生ぬ~べ~」に
立野広役として出演中です。
身長は177cmとなかなか背が高い!

小学校4年生のときにスカウトされ、5年生で
現在の事務所に所属しました。

ということなので、16歳でありながら
結構、芸歴は長いんです。

 

ヒットドラマにも多数出演していて
「家政婦のミタ」の阿須田家の長男役も
中川大志くんです!
2014年現在は、高校生で
噂によると堀越高校らしいです。
まあ芸能活動をしているなら、自然と
堀越ですよね。

Sponsored Link

そういえば中川大志くんは、福士蒼汰くんに
似ているとの声が多いんです。

写真で比べてみると・・・

中川くん

nakagawa1
福士くん

fukushi

 

 

私も画像を貼っていて、どっちがどっちなのか
わからなくなりそうでした(笑)

 

最近、福士蒼汰くんがすごくたくさんCMに
出ているなあと思ってたけど
どれか1つは中川大志くんかもしれない・・・(汗)
兄弟なんじゃないか、という噂もあるくらいですけど
実際は違いますよ。
さらに能年玲奈ちゃんも似てると
言われているようです。

 

nonen

 

普通に3兄妹の役とかできそうですよね。
噂といえば、中川大志くんの彼女とのプリクラ画像が
存在するとか!

Sponsored Link

これらしいんですけど。

 

nakagawataishi

うーん、これってどうみても
雑誌か何かの撮影じゃないですか?
プリクラ風だけどね。

 

GTOや水球ヤンキースにつづき、ぬーべーも生徒役でしたが
そろそろメインキャストで出演のドラマも
見てみたいですよね?

 

これからがとっても楽しみな
中川大志くんでした。

 

Sponsored Link

 

関連記事

井上芳雄が「ごきげんよう」に出演!ミュージカル俳優としてのキャリア・結婚は?

12月11日放送の「ごきげんよう」に出演していた 井上芳雄(いのうえよしお)さん。

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第15週恋、しちゃったのよネタバレ

第15週の感想 乙女寮のメンバーが久々に登場。 こっちまで懐かしくなりました。

記事を読む

2017年秋ドラマ(10月期)の超速報・出演者情報

2017年秋ドラマ(10月スタート) の速報です! この記事を投稿している8

記事を読む

優香と熱愛報道の三浦貴大とは?女優・杏との関係・親と兄弟が有名人!

優香さんと交際しているとの報道があった 三浦貴大(みうらたかひろ)さん。 &

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

フランケンシュタインの恋第8話のネタバレ第9話の展開を予想

フランケンシュタインの恋 第8話! ストーリーは佳境に入り、大きく 動き出

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

CRISIS公安機動捜査隊特捜班キャストとストーリー

フジテレビ系で4月11日から放送の 「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」 キ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑