フォーリンラブハジメが結婚!相手は檀蜜似の会社員!実は実家が金持ちってホント?

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 気になる話題 , , , , , ,

Sponsored Link

お笑いコンビ「フォーリンラブ」ハジメさんが
結婚を発表しました。

 

フォーリンラブは男女のコンビで、相方の
バービーさんのほうが印象が強いんですよね。

 

「どんなだったっけ?」と思う人多いはず。

follinlove

ハジメさんは、パッと見が
土田晃之さんに似ている人です。
山崎弘也さんに似ているのがバービーさん。
(こちらは特筆するまでもないですね)

 

バービーさんのほうが、何かと露出が多いので
相方のハジメが消えた、と思われがちでした。

 

 

ちゃんとしっかりお相手を見つけて
結婚に至ったようです。
保証人は相方のバービーさんなんだそうです。

 

コンビの相方に保証人になってもらうって
パターン、結構ありますね。
一番信頼のおける人、ということなんでしょうか。

 
こちらはワタナベエンターテインメント所属の芸人さんが
登場したワタナベスマイルウェディングという企画の写真。

fallinlove
ハジメさん、すごい痩せて
一瞬誰だかわからなかったです(汗)。

Sponsored Link

ちなみに一緒にイベントに登場した方々も
おめでたい話題が続いていました。
写真いちばん左のアンガールズ山根さんに
来年、お子さんが生まれる予定。

 

いちばん右のチャンカワイさんに
新しい彼女ができたそうです。
チャンカワイさんのとなりにいる、やしろ優さんも
芸人仲間の彼氏と同棲中という報道がありましたね。

 

山根さんの相方、田中さんは・・・
特に幸せな話題がないようです。

 
ところでハジメさんの
お相手は2歳年上の会社員。
ハジメさんはあまり仕事が忙しくないので
同棲していたころから
家事全般をこなし、彼女のお弁当を作るという主夫状態。

 

”支える婚”だそうです。
実はハジメさんは、お金持ちの家の
出身らしいんです。

 

会社名は明かしていませんが、代表取締役社長を
しているお父様がいます。

 

上京してきたときも、頼んでいないのに
仕送り20万円をもらっていたとか。
言われてみれば、ハジメさんって
お坊ちゃんっぽい。
相方のほうが売れていても、不貞腐れず
地道にコンビの仕事を頑張っていますからね。
バービーさんにも「Yes、フォーリンラブ」って
いえる人が現れるといいですね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

萩本欽一が春から大学生!?他の芸能人の社会人入試合格

欽ちゃんこと、萩本欽一(はぎもときんいち)さんが 駒沢大学の社会人入試に合格のニュースがあ

記事を読む

山崎夕貴アナの彼氏おばたのお兄さんって誰?小栗旬ネタ

フジテレビアナウンサーの 山崎夕貴さんと交際中という お笑い芸人・おばたのお兄さんは

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

青木裕子(元TBSアナ)ぐるナイで復帰!矢部浩之との結婚・出産・山里との一件とは?

ぐるぐるナインティナインの人気コーナー 「ゴチになります」。   こ

記事を読む

「枯山水」は渋すぎるボードゲーム!人気の理由は?通販で買える?

「枯山水(かれさんすい)」というボードゲームが 密かにヒットしているそうです。

記事を読む

大宮エリーが小木博明(おぎやはぎ)に助けを求めた?

大宮エリーさんが 予想もしないことで騒ぎになり とても困っているそうです。

記事を読む

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

ギャル曽根が大食い復帰!旦那のラリータって?

久々にギャル曽根さんが大食い番組に 出演していましたね。   大食い

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

仙台育英高校出身のスポーツ選手(野球・卓球・陸上)は?

2017年の高校野球で仙台育英高校 が甲子園に出場し

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑