恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

Sponsored Link

恋ヘタ第8話。

なんだか暗い気持ちになって
しまう展開でした。

あんなに素敵でかっこよかった
田中圭さん演じる雄島佳介が
ひどい男になってます。

うーん、でも前の彼女との
別れ方が可愛そうな感じだった
から、仕方ないのかなあ。

美沙と出会ってしまったのが
タイミング悪いというか・・・

美沙にしばらく距離を置こう
なんて言ってたけど

いや、あんた怜奈とよろしく
やりたいだけじゃないの?

ってことだもんね。

前回に引き続き
「ボクのせい?」というセリフ
が出ました。

あれって雄島の自分勝手なところ
を現しているセリフだと
思うんですよね。

相手の気持ちを思いやれない
っていうか、鈍いというか。

そして千尋もずっとうかない顔
をしています。

セフレだから、と割り切っている
つもりが橋本のことが好きに
なっている千尋。

相変わらず特定の彼女を作らない
橋本は、理佳子とも関係を持ち
続けている。

それによって千尋がすごく傷つい
てしまいました。

複数の女性と関わっている橋本
なんだから、こんなの覚悟のうえ
でいたはずなのに、千尋は余計に
寂しくなっている様子。

しつこい仁くんですが
今回はちょっとグッジョブかも。

千尋が全然幸せそうじゃない
ことを見抜いていて、さすが
長い付き合いだっただけあるな。

橋本が理佳子に
「おまえといると楽でいい」
と言ったのはどういう意味?

千尋は好きだから気を遣うけど
どうでもいい理佳子なら
何も考えなくていいから楽って
ことかな?と解釈しました。

日下部会長と和久井社長と
雄島との打ち合わせは
何だったのでしょう?

バスキアの社運がかかっている
とは、なんだろう。

雄島に何か託されているのかも。

第8話のあらすじ

雄島の元カノ怜奈に美沙は?

他の女性と楽しそうにしている
雄島を見てしまった美沙

真吾と食事に行くはずが、そんな
気分になれず帰宅した。

千尋に相談すると、責めたりしない
で一歩引いてみては、と言われる。

翌日、美沙は雄島と会社帰りに
デートをして雄島の部屋に泊まる。

雄島の態度に不信感が募る美沙。

デート中に電話がかかってきたり
美沙を先に寝かせ、誰かと会う
約束をしているようだった。

次の日、雄島が誰かと約束して
いたホテルの前まで来てしまった
美沙は、見知らぬ女性に声を
かけられる。

それが雄島と一緒にいた女性
だと気づいた。

クレジットカードが使えない
タクシーだったので、お金を貸し
てもらえないか、と頼まれた。

お礼にお茶を、と部屋に誘われた。

その女性は怜奈といい、雄島と
以前交際していたという。

怜奈が交通事故に遭い、半年間
意識がなかった。

雄島との交際を反対していた
怜奈の父から、怜奈は死んだ
と言われた雄島は、怜奈を忘れる
ため、すべて捨てた。

意識が戻った怜奈は、雄島に
逃げられたと思い、傷ついた。

怜奈は雄島とやり直したいと
思っていると話す。

怜奈の部屋に雄島が来てしまった。

美沙は気づかれないように部屋
をでようとすると、怜奈に
呼び止められてしまった。

雄島は美沙を同じ会社の人、と
怜奈に紹介した。

その言葉で美沙は、雄島は怜奈
のほうが大事なのだと気づき
逃げるようにホテルを出た。

しばらくして外を歩いていると
仕事に急な変更を依頼される。

人気声優のアフレコ日程を早める
というもので、美沙は何も考え
ず返事をしてしまった。

同時に雄島からの電話がかかって
きたので、出るとすぐに会おう
と言われた。

美沙はわざわざあのホテルに
行ったことや、雄島が怜奈と一緒
にいるところを見たことを話す。

雄島は今は混乱しているから
時期が来たら話す、と言う。

美沙はだまって立ち去った。

雄島のことで頭がいっぱいに
なっていた美沙は、声優の
スケジュール変更のことを
すっかり忘れていた。

予定されていたアフレコはできず
人気声優は怒って、降板を申し
でてきた。

このミスによって、ゲームショー
への出展は中止となった。
部下の労力は無駄になる。

美沙は雄島とのことさえなければ
こんなミスはしなかったはず、と
雄島を責めた。

雄島からは距離を置こうと
言われてしまった。

Sponsored Link

満たされない千尋

千尋は橋本のセフレを続ける。
だが橋本への気持ちは、強く
なるばかりだった。

理佳子に、千尋は橋本に
もてあそばれている、と
リークし、仁を怒らせる。

仁は橋本を待ち伏せて、殴り
かかってきた。

橋本は仁が千尋の元婚約者だと
気づき、器の小さい男とバカ
にする。

その場に居合わせた千尋は、
仁を連れ出し、橋本に謝る。

後日、仁は千尋のマンションで
待っていた。
千尋に幸せか?と聞いてくる。
千尋は思わず涙ぐむ。

連絡をいれずに、橋本のマンション
へ向かう千尋。

橋本の部屋には別の女性がいた。
それを察し、千尋はすぐに帰る。

千尋は、別の日に会社帰りの
橋本を待ちぶせて、抱いてほしいと
頼んだ。

第9話の展開を予想

美沙と雄島より
千尋と理佳子がついにバトル!
のほうが気になりました。

さすがにキレていいわ、あれ。

ただ単に嫌いってだけで、千尋
の邪魔をしまくるのは、もはや
意地悪のレベルではない。

でも橋本が千尋を優しく受け入れ
るような発言をしてますね。
そろそろ橋本も自分の気持ちに
気づいてほしいよ。

美沙は雄島に怜奈とのことを聞い
て、「あたしの気持ちはどうでも
いいの?」と怒ってます。

ほんとまったくだよ。
さんざん追いかけまわして、
元カノと再会したら、そっち行く
ってさー。

和久井社長が怜奈になんか
言ってましたが、なんでこの2人
つながってんのよ!

雄島は和久井と別れて怜奈と
付き合っていたの?
狭い範囲で何やってんの?

手短かなとこで済ませてしまう
男なんだろうか。

ここへきて雄島がなかなかの
クズ男になりました。
タラレバ娘の不倫男と大して
変わらないじゃないか。

キャスト
茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
日下部慎太郎:寺脇康文
小池奈々:今野杏南
塚地マサノブ:中村公隆
夏目元気:雨野宮将明
時藤仁:長田成哉

怜奈:大沢ひかる

Sponsored Link

関連記事

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第23週乙女たちに花束をネタバレ

第23週の感想 最愛の人を見送った富さん。 和服をやめ、洋服を着始めて 生まれ変わ

記事を読む

白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが 白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」 なんと2015年の2月14日バレンタ

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

実写映画「銀魂」で登場する エリザベスの声はなんと・・・ 福田雄一監督作品には欠かせない

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

瀬戸康史がかわいい!大河ドラマ「花燃ゆ」に出演・妹はモデル?いろんな髪型の画像あり

D-BOYSのメンバーでもある俳優の 瀬戸康史(せとこうじ)くん。  

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑