ひよっこメガネ娘役の松本穂香・鼻が大きめカレーのCMで注目

[ad#ad-1]
NHK朝ドラ「ひよっこ」で
メガネ娘役・青天目澄子
(なばためすみこ)を好演中の
松本穂香さんに注目!

実はかわいそうな澄子

有村架純さん演じるヒロイン
みね子が勤める工場の同僚。

澄子はマイペースでのんびりな
ところが長所であり短所。

実家では母を早くに亡くし、家事
や農業を手伝っていたという
苦労人なのです。

父が再婚し、継母がいることで
居場所がなくなった気持ちを抱え
上京してきました。

松本穂香プロフィール

澄子のイメージが強いですが
松本穂香さんについて
調べてみました!

まつもと ほのか
1997年2月5日生まれ
大阪府出身

2015年短編映画
『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」
で女優デビュー

実は有村架純さんの同僚を演じる
のは2回目なんです。
フジテレビのドラマ
「いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう」で共演して
いました。

所属事務所がフラームという
同じところだからなんですよね。

有村架純の妹分というキャッチ
フレーズがついています。

まだ芸歴は2年ちょい。
でも堂々としていて演技がうまい
のは、学生時代は演劇部だった
からですよね。

[ad#ad-1]

CMで松本さんを見て印象に
残っている人もいるかも。

ビーフカレーLEE
「辛い(うまい)」篇で汗だく
になり、ちょっとセクシーな
感じでカレーを食べてました。

澄子もカレー大好きでもりもり
食べますが、全然印象が
違いますね(笑)

松本穂香の鼻に特徴あり!

ひよっこで澄子として登場した
とき、東北なまりのせいか
能年玲奈さんを思い出しました。

たぶん鼻がちょっと大きいから
かもしれない、と思います。

鼻だけじゃなく、顔のパーツは
しっかり大きめですよね。

ファニーフェイスってやつですね。

ただ美人なだけでなく、個性も
あって女優さんとしてはプラス
なんじゃないでしょうか。

松本穂香さん、これから期待大の
女優さんです!

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どう

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3人組

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

元子役の吉田里琴が復帰!吉川愛と改名を発表

天才子役といわれた 吉田里琴(よしだりこ)さん。 学業専念のために引退と報道

記事を読む

白石美帆の元彼は噂になったあの人?今の彼との結婚は?

V6の長野博さんとのデートを報じられた 白石美帆(しらいしみほ)さん。 スー

記事を読む

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう)くんが 気になります!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑