三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

Sponsored Link

三上真史さんが結婚のニュースが!

お相手は高校時代の後輩。
なんと10年間の交際を経て
めでたく入籍となったそうです。

プロポーズには108本のバラの
花束を用意していたとか。

ちゃんと花を用意するところが
さすが園芸王子!

園芸王子・三上真史とは?

園芸王子と呼ばれている三上さん。
Eテレの「趣味の園芸」で
ナビゲーターを長年務めており
園芸ファンにとって王子様の
ような存在なのです。

園芸というと地味な趣味って
感じですが、三上さんの爽やかさ
でそんなイメージを払拭して
しまいます。

この仕事を通じて
ガーデンコーディネーターの
資格を取得したそうです。

Sponsored Link

三上真史プロフィール

みかみ まさし
1983年6月20日生まれ
新潟県出身

ワタナベエンターテイメント所属

明治大学政治経済学部卒業

大学卒業直前に
「轟轟戦隊ボウケンジャー」の
ボウケンブルーに選ばれる。

趣味と特技がギターで
作曲もこなすそうです。
ボウケンジャーの作中で三上さん
の作曲した曲がBGMとして使用
されています。

三上博史と親子?

三上真史
三上博史

名前が似ているので親子では?
という噂があるようです。

年齢差は21歳なので、親子も
あり得るんですが
まったく関係ないそうです。

目元がきりっとしているところ
が、似てると思われたからかな?

趣味の園芸の印象が強い三上真史
さんですが、意外とドラマや
映画にも多く出演しています。

俳優としての活動
もっと期待しています!

Sponsored Link

関連記事

ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

ブルゾンちえみさんが大ブレイク 2017年の顔とも言えますね。 24時間テレビの

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライ

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

コミケ会場がオリンピックで中止!?2020年問題でどうなるのか

毎回、大盛況のコミケことコミッ クマーケット。 2020年に行われる東京オ

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました!

記事を読む

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twi

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑