ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

[ad#ad-1]

ボク運第7話は、とてもほっこり
とする展開でした。

定岡くんの
俺くらいになると、アスパラ
みても女の子の指に見える
というセリフ、予告のときから
笑ってしまったけど、つくづく
すごいセリフだな(笑)

葉巻の輸入の仕事を通じて
指輪のサイズを当てられるように
なるとか、有能すぎるよ定岡!

定岡の前に姿を現してしまった神。
誠と同じく、見てるこっちも
「えっ?大丈夫?」と焦って
しまったわ。

一瞬で神とすっかり仲良くなって
しまう定岡。
なんなんだよ、そのコミュ力(笑)

満島真之介くんもこれくらいの
コミュ力なので、定岡は満島くん
そのものなんだな。

晴子のカラオケ、「うまくない
ですよ」の宣言どおり、ほんとに
微妙だった・・・(汗)

和生とみどりちゃんが
いつの間にか付き合ってることに。
関原さんがやさぐれるわけだ。

烏田部長と鳩崎社長とのことは
あんなに引っ張る必要あった
のだろうか?

それで烏田部長から指輪の選び
方を聞いたから、良かったのかな。

細かいですが誠の部屋に
前回作っていた将棋の駒の置物
が、完成されて飾ってあった!

トーフバッグといい、神から
授かったものは大切にする誠。
ほんと真面目だな。

ラストの誠と神とのやりとり。
神が少し寂しそうな様子だった
のは、何か意味があるのか。

第7話のあらすじ

[ad#ad-1]

ついに付き合い始めた晴子

はさっそく指輪をプレゼント
しろとアドバイス。

晴子の誕生日プレゼントは傘だけ
ではなく、改めてプレゼントを
用意するべきだという。

サイズは聞かず、サプライズで
渡すことが必須だった。

指を見ただけでサイズがわかる
という特技がある定岡
その特技を伝授してもらう誠。

デートで映画を見に行く約束
をしたので、映画を見ている
最中に渡せ、と指示された。

デート当日、誠は映画鑑賞中に
指輪を渡すチャンスを逃した。

その後のカラオケでも失敗。

ボウリングに行き、誠は
タイミングを見計らっていた。
その前に晴子の指のサイズと
ボウリングの球が合っていない
ことに気づく。

ぴったりはまる球に変えると
晴子はストライクを連発。

ターキーを出すと食事券が
もらえるというので、晴子は
緊張しながら集中していた。

そのタイミングに誠は指輪を
晴子の指にはめる。
指輪の感想はターキーを出した
あとに聞かせて、と告げる。

見事、食事券を手にした2人は
食事に行く。
晴子は誠の渡した指輪を気に
いってくれていた。

帰宅後、神の話を聞く誠。

晴子と歩いていたときに耳にした
ピアノの演奏。
これを演奏しているピアニストは
誠と晴子の息子が、ノーベル賞を
貰ったときの記念式典でも演奏
することになる。

また運命を感じる誠をよそに
神は静かに姿を消した。

第8話の展開を予想

関原さんがまた余計なことを!

誠の元カノが美人局で逮捕されて
いるという事実を、晴子の父・
大地が知ることになります。

それに激怒した大地は、晴子と
誠との交際に待ったをかけます。

でもさー、誠は悪くないよね。
騙されそうになったけど、寸前に
逮捕されて被害に合わなかった
だけで。

そんな女と関わったことがある
ようなやつはダメってこと?

ただ晴子パパは酔っ払っていた
みたいなんだよね。

酔っ払っているときに
違う洗剤を買ってきたことを
晴子ママが愚痴ってたシーン。

このシーンは何か意味があると
思います。
酒の席のことだから、となかった
ことにしてくれるかも。

次回は最終回までのつなぎの回
って感じかも。

キャスト
正木誠(まさき まこと):亀梨和也
湖月晴子(こげつ はるこ):木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
園田双六:村杉蝉之介
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

「まれ」のヒロイン土屋太鳳の画像・本名は?浜田雅功との意外な関係

2015年春からのNHK連続テレビ小説「まれ」で 主演する女優・土屋太鳳(つちやたお)さん

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

鈴木砂羽演出舞台でパワハラ土下座強要?降板させられた女優とは

鈴木砂羽(すずきさわ)さんに パワハラ疑惑が持ち上がりました。 鈴木砂羽さんが演

記事を読む

さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

踊るさんま御殿のスペシャルで 岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第23週乙女たちに花束をネタバレ

第23週の感想 最愛の人を見送った富さん。 和服をやめ、洋服を着始めて 生まれ変わった

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑