あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

[ad#ad-1]
登場人物がセリフを言ったあと
みんな意味深な表情をしますね。

全員本音で話してないって
ことだよね。

今回怖かったのは、麗華と横山
さんです。

麗華はじわじわ責めるなあと
思ったら、急に肩透かしな
発言。

あれは有島と同じくみんな
浮気を懺悔させようとしてると
思うよねぇ。

有島と麗華が付き合うきっかけ
が、なんとも意外でした。
でも麗華のいきなりキスの前も
有島は結構、麗華のことを
気に入っていたんじゃないか、と。

横山さんは麗華の様子をさぐる
ために、なにかとプレゼントしに
来るんでしょうか。

買ってきたクッキーを自分で
作ったようなことを言って
渡してました。
どうしたいんだよ!

麗華のほうが幸せそうで、嫉妬
してる?

でも有島が美都といるところを
見てるんだよなあ。

横山さん、ほんと気持ち悪い。

美都と涼太が占いに行ったシーン。
占いの結果にキレて金も払わず
飛び出す涼太。
さらに他の占いに行こう、と
言い出すところが狂気じみてた。

あそこで悦子が来たから、とり
あえず治まったけど。

ロケ地なんですが
美都が離婚届をもらってきた
のが武蔵野市役所とありました。
あれは本物の武蔵野市役所
ではないです。

私の地元なんです。

でもドラマの設定は
美都の職場が吉祥寺で
その近くが有島夫妻のマンション

有島家と渡辺家の距離は
近くないようです。

第7話のあらすじ

バーで飲みながら美都有島
一緒に逃げようという。

落ち着いて話すために
ラブホテルに行く。

有島は美都に言われるままに
本音を話した。
道を間違えた、と言われ
美都と深い関係になったことを
後悔しているようだった。

有島は美都に家に帰れ、と
諭されてしまう。

美都は自宅には帰らないままで
実家に泊めてもらう。

悦子はタダで泊まらせないと
スナックを美都に手伝わせる。

自暴自棄になりかけた美都。
そこへ涼太が迎えに来た。
相変わらずの涼太だが
悦子が強引に自宅へ連れて
帰らせた。

[ad#ad-1]

麗華は有島にわがままを聞いて
ほしいと頼む。
美容院へ行っておしゃれして
夫婦で食事に行きたいというと
有島は喜んだ。

有島と麗華は
高級な焼肉で食事をして
おしゃれな店へ行く。

麗華は有島に改めて結婚した
ことを感謝してきた。
有島は麗華に浮気について
謝ると、麗華はなんのことだか
わからない、と言い出した。

職場に来て美都に会いにきた
小田原は、涼太と離婚するよう
に勧めてきた。
欲深い美都に涼太は合わない
と言っていた。

美都は涼太に離婚届を書いて
もらおうとしたが、わざと書き
損じた涼太は、笑顔で離婚届を
破ってしまった。

第8話の展開を予想

美都が妊娠したかもしれない
と言い出しますが、それでも
涼太はひるまない(笑)

浮気相手に避妊しない有島は
本当は浮気慣れしてない?

小田原が美都に離婚をすすめて
いることが涼太に知られ
この2人の友情も微妙な感じに。

有島が「お前の旦那が怖い」
と言ってました。
涼太はまだ有島夫妻に何かして
しまうのかも。

有島夫妻も麗華の攻撃で
ギクシャクしてるからなあ。
ここもどうなるんだか。

キャスト
渡辺(三好)美都:波瑠
渡辺涼太:東出昌大
有島光軌:鈴木伸之
有島麗華:仲里依紗
三好悦子:麻生祐未
花山司:橋本じゅん
飯田香子:大政絢
小田原慎吾:山崎育三郎
横山皆美:中川翔子

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデ

記事を読む

大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん についてご紹介します。 大東駿介の名前は、今

記事を読む

松井愛莉と小島藤子が似すぎ!松井愛莉の身長・画像・出演ドラマは?

松井愛莉(まついあいり)ちゃん、かわいいですね! 地獄先生ぬーべーでは、生徒の稲葉

記事を読む

仮面ライダードライブ竹内涼真のプロフィール・大学や彼女のことまで!

仮面ライダードライブで主人公・泊進ノ介を 演じている竹内涼真(たけうちりょうま)さん。

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

星野源主演映画「箱入り息子の恋」ネタバレとあらすじ&感想

星野源さん初主演映画です。 彼女いない歴=年齢 恋愛に興味がない男性が 初

記事を読む

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子

記事を読む

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録7メダル女学園~プチャラオ村

光の柱の場所は地図に印がある ので、そこまで行きまた ハープを奏でる。 メダル女学園

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑