映画「帝一の國」野村周平のハマり役で良かった東郷菊馬の画像

Sponsored Link

映画「帝一の國ていいちのくに)」

東郷菊馬に扮した野村周平くんの
ハマり具合に爆笑でした。

こちらが原作の東郷菊馬

野村周平くんによる実写化

完璧ですよね。
こんなに見た目もしっかり作り
込めるってホントすごい。

ちなみに
普段の野村くんはこのような
爽やかイケメン。

さて、菊馬は主人公の帝一の
幼いころのライバル。

父親の代から両家はライバル
関係となっています。

父親から洗脳するかのように
「東郷に負けるな」
「赤場に負けるな」と
言われ続けているだけだから
それがなければ、実は良い幼な
なじみになれたのでは?

Sponsored Link

映画の菊馬は憎めない?

映画の序盤からいきなり
光明から「口臭いからヤダ」と
言われてしまう菊馬。

さらに帝一や弾にまで・・・

野村くん的には大丈夫なんで
しょうか?
口臭いキャラにならない?

主人公のライバルというと
もっと意地悪なキャラが多い
ですが、菊馬はそこまでじゃない
んですよね。

子供の頃は帝一をからかって
いたけれど、海帝高校に入って
からは帝一に負けっぱなし。

帝一を陥れようとするけれど
ことごとく失敗。

美美子を狙っていたのに、帝一
に取られてしまう。

ずっと負けてばかりだから
父親にも罵られてしまう。

なんか可愛そうなんだよな。

映画のネタバレになりますが
生徒会長にはなれないけれど
しっかり幹部入りしてる。

もうそれでいいじゃん、って
思えたのですが、東郷家としては
ダメなのかな。

現実でも菅田将暉と良きライバル!

帝一役の菅田将暉くんとは
7年前のドラマ共演から、俳優と
しても良きライバル、とコメント。

年齢も同世代で実際に
帝一と菊馬のような関係で
いてほしいですね。

あ、でも野村くんが菅田くんを
ハメるようなことは、してほしく
ないですけどね(笑)

Sponsored Link

関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第14週俺は笑って生きてっとう!ネタバレ

第14週の感想 この週は宗男さんがほぼ主役! 毎日すずふり亭のハヤシライスを

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こうい

記事を読む

あなそれ第9話ネタバレ・小田原(山崎育三郎)衝撃の告白第10話を予想

あなそれ第9話 ほんとすごいドラマだな(汗) まさか?と思っていた展開に

記事を読む

吉沢亮の坊主な画像・剣道の腕前は?アオハライド出演

地獄先生ぬーべーで木村克也役を演じている 吉沢亮(よしざわりょう)くん。 &

記事を読む

実写映画「銀魂」ネタバレ・エリザベスの声はあの有名俳優?

実写映画「銀魂」で登場する エリザベスの声はなんと・・・ 福田雄一監督作品には欠かせない

記事を読む

滝藤賢一がひそかにブレイク!結婚は?妻は?「半沢直樹」「俺のダンディズム」で好演の俳優

地味なルックスで、多くの脇役をこなしてきた 俳優・滝藤賢一(たきとうけんいち)さん。

記事を読む

映画「銀魂」ネタバレ・あらすじと感想各キャストを評価してみた

映画「銀魂」見てきました! この記事にはストーリーネタバレ になる内容が記載

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第7話のあらすじと第8話を予想!

せっかく美沙が雄島にデレデレ になっているのに。 またトラウマになっちゃうよ。

記事を読む

仙台育英高校出身のスポーツ選手(野球・卓球・陸上)は?

2017年の高校野球で仙台育英高校 が甲子園に出場し

NHK朝ドラ「ひよっこ」第20週さて、問題ですネタバレ

第20週の感想 お盆休み中の放送だからかちょっ と番外

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑