恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

Sponsored Link

恋ヘタ9話。

雄島はただの優柔不断なのでは?
と思えてきた。

怜奈も大事だけど美沙への気持ち
もまだある。
でも美沙がキーキーうるさいから
ちゃんと話ができない。

しかし雄島も、美沙に目撃され
まくってるな(笑)
行動範囲が狭すぎる。

美沙が弱っているところに
真吾ちゃんがガンガン来ますね(笑)

千尋のほうが大きな展開があって
見応えがあるなあ。

橋本は理佳子とは本当にヤルだけ。
千尋とは食事に行く。
普通にデートしてるよね。

橋本がハート型のオムライスを
思いっきり真ん中を割って食べ
たのを見て、千尋が「あぁ・・」
みたいな表情をしたのが良かった。

千尋を演じてる土村芳さんて、
表情の演技上手いですよね。

橋本をヘッドハンティングしよう
としていた下村という男は
加藤虎ノ介さんでした。

一瞬しか映らなかったけど
朝ドラ「ちりとてちん」の
四草(しいそう)さんですよ。

このドラマ、設定もストーリーも
原作と全然違うみたいなので
本当に展開がわかりませんね。

あらすじ

美沙・恋も仕事も絶不調

仕事で大きなミスを犯し、雄島
も距離を置こうといわれ
踏んだり蹴ったりの美沙

仮病を使い、翌日は欠勤するが
その一方で美沙のプロジェクト
で作っていたゲームは制作中止
と雄島が判断した。

和久井社長の会社から新規案件の
依頼がきた。
リーダーは真吾が任命される。

美沙はプロジェクト中止と聞き
雄島に詰め寄っているうちに
つい怜奈との話を持ち出して
しまう。

雄島は美沙と距離を置いている間
怜奈と頻繁に会っていた。
その現場を美沙は目撃している。

怜奈は雄島とやり直せるまで
待っていると言い、美沙が好き
でも雄島にそばにいてほしいと
願っていた。

美沙はヤケになって酒を飲み過ぎ
てしまい、真吾に介抱される。

Sponsored Link

千尋、キレる

千尋橋本と相変わらずカラダ
だけの関係を続ける。

でも橋本は時々、食事に誘い
他のセフレとは違う扱いを千尋
にしていた。

千尋が勤めるクラブに、日下部
美沙の会社のメンバーを連れて来た。

もちろん橋本もその中にいたので
千尋が水商売をしていることを
知られてしまった。

から連絡を受け、千尋はまた
仕方なく話を聞くと、転勤に
なったと告げられる。

橋本への思いは変わらないが
セフレだと割り切るよう、寂しい
気持ちを抑えていた千尋。

事前に連絡を入れず、橋本の部屋
へ行くと、理佳子がいた。
千尋は理佳子が橋本と関係がある
ことに気づき、2人は取っ組み
合いのケンカになる。

外出していた橋本が戻り、ケンカ
を止めに入った。
千尋は立ち去り、理佳子も橋本に
追い出されてしまう。

第10話の展開を予想

美沙も千尋もボロボロになって
いますが、2人の恋の行方に
新しい展開がありそうです。

まず美沙は雄島との関係は
どんどん悪化。
怜奈の存在も気になり、修復は
難しくなっていくかも。

美沙の「最初からそのつもり
だったんですか」というセリフ。

たぶん仕事のことでしょう。
雄島が社長になり、日下部会長
も何か考えがあった様子なので。

そして「バスキアを辞めます」
と会社を辞める発言。

恋も仕事もダメになりそう。

千尋は橋本の家で理佳子と
鉢合わせして、セフレと割り切れ
ない気持ちがあります。

でも橋本と普通にデートしてる
っぽいシーンがあって、明らか
に千尋は特別に見える。

9話のラストで、千尋と理佳子
を追い出したあと、橋本が一人
考え込んでいるシーンがあり
ました。

そこで何か答えを出したのかも。

橋本のヘッドハンティングが
どうなるのかも気になります。

美沙と同じく、橋本も会社を
辞めるかも?

キャスト
茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
日下部慎太郎:寺脇康文
小池奈々:今野杏南
塚地マサノブ:中村公隆
夏目元気:雨野宮将明
時藤仁:長田成哉
和久井遙香:野波麻帆
川上怜奈:大沢ひかる

Sponsored Link

関連記事

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

宝塚トップスター柚希礼音のFNS歌謡祭出演!その動画はこちら

2015年の『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!』千秋楽で 退団予定の柚希礼音(ゆず

記事を読む

ドラマ母になる|生みの親(沢尻エリカ)VS育ての親(小池栄子)

日本テレビ系で放送されている ドラマ「母になる」 誘拐された息子と9年ぶりに

記事を読む

内田朝陽が結婚!深田恭子の元彼?実家は六本木ってホント?

俳優の内田朝陽(うちだあさひ)さんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

「まれ」のヒロイン土屋太鳳の画像・本名は?浜田雅功との意外な関係

2015年春からのNHK連続テレビ小説「まれ」で 主演する女優・土屋太鳳(つちやたお)さん

記事を読む

歌舞伎家系図(市川編)成田屋・高麗屋・澤瀉屋

歌舞伎の家系図・市川編です。 市川と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大き

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとの

→もっと見る

PAGE TOP ↑