ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

[ad#ad-1]

ボク運8話!

予告を見て、この回って必要か?
と思っていたのですが、ラストで
良い感じに次につながりましたね。

大地に誠とのことを反対され
晴子が、ガンガン立ち向かって
くれたのが良かった。

あんなに晴子だって誠を信用で
きず、警戒してたのに。

晴子は完全に誠が好きになって
るなあ、と思えましたね。

そして将棋の駒がここに
つながるとは!!!

大地が将棋をやっているのが
なにか意味あるのかな、と
思ってたんです。

神が唐突に王将の置物作れって
言い出して「はぁ?」となって
いた誠ですが、あれによって
晴子の信頼を得て、大地の心も
つかむことに。

まさかの2つめを作り始めた誠。
晴子と電話しているとき、神が
ちょっと掘り進めてた(笑)

ほんとに神が言うことで意味ない
ことってないなあ。

誠がまたこんな顔してたけど(笑)

定岡と三恵がモデルをやっている
ポスターが並んでましたね。
まだ付き合ってないらしいが
この2人も運命的なつながりが
ある予感。

第8話のあらすじ

は会社で強制的に飲み会に参加
することになってしまった。

そこへ偶然、晴子の父・大地
居合わせた。
誠の会社にとっては、顧客なので
大地も同席した。

大地の部下である国枝という男も
一緒にいたのだが、ボクシングの
プロデビュー線を控えていると
のことで、先に帰った。

その席で和生関原が、美人局で
逮捕されている女性と以前、交際
していたことを話した。

それを耳にした途端、大地の態度
が一変し、晴子との交際を反対
する姿勢を取った。

帰宅した大地は、妻の善江と晴子
に、誠を認めないと宣言した。

誠は神にこれはチャンスだと
言ってきた。

ヤンキー上がりの人が社長になる
と必要以上にすごいと言われる。

このことから
悪い印象から良い印象にする
ほうが、普通以上に有利になる
というのが神の考え。

実は三恵も大地に良く思われて
おらず、印象が最悪だった。

ゴルフスクールのポスターの
モデルをやっていたことと
熱心にゴルフを練習していた
姿をきっかけに、三恵は大地に
気に入られるようになった。

誠も神と定岡の協力のもと
ゴルフの練習に励み始めた。

しかし練習場で大地に会っても
話しかけてくるな、と突き放さ
れ、絶望的だった。

[ad#ad-1]

大地の部下・国枝のいるボクシン
グジムを訪ねた誠。
国枝は高校時代は引きこもりで
ボクシングのセンスもない。
そんな自分がプロボクサーになる
ことで、周囲を驚かせたいと話す。

誠は国枝のデビュー戦を観戦した。
KO負けになった国枝に、誠は思
わず立ち上がって声援を送る。

その瞬間、大地も同時に立ち
上がっていた。

試合後に国枝とともにトレーナー
に再試合を願いでる誠。
その様子を陰で見ていた大地は
心を動かされる。

晴子から大地が誠と話がしたい
と連絡を受ける。

食事をもてなされ、誠は大地と
ゴルフや将棋の話をして、すっか
り許してもらえたようだった。

大地からこの件のお詫びとして
会社の保養所がある温泉に
誘われた。

神はこの一泊旅行で、晴子が誠を
結婚相手として決められるかが
かかっている、と言い出した。

第9話の展開を予想

予告は誠がナビゲート。

神が自分の正体を明かすそうです
これは気になる!
やっぱり未来から来た?

誠と晴子の息子という説も
あるみたいですが、それだと
タイムスリップしてるよね。

そこまでファンタジー入れちゃう
となあ・・・

誠の妄想かと思っていましたが
定岡が神の姿見てるから、それ
はないと判断しました。

誠は晴子と旅行に。

旅行って本性が見えて、ケンカ
しがちですが、誠は晴子に
「この人ならやっていけそう」
と思ってくれるのでしょうか。

大地にも気に入られたし
善江さんは最初から気に入って
たし、何も問題なさそうだけど。

キャスト
正木誠(まさき まこと):亀梨和也
湖月晴子(こげつ はるこ):木村文乃
定岡光圀:満島真之介
四谷三恵:菜々緒
葛城和生:澤部佑
鳩崎すみれ:渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり:岡野真也
湖月大地:杉本哲太
関原卓:大倉孝二
園田双六:村杉蝉之介
湖月善江:石野真子
烏田翔吉:田辺誠一
謎の男:山下智久

国枝:加藤諒
ジムのトレーナー:渡辺哲

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフ

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第15週恋、しちゃったのよネタバレ

第15週の感想 乙女寮のメンバーが久々に登場。 こっちまで懐かしくなりました。

記事を読む

有岡大貴は元子役かわいい!兄も芸能人?コードブルー出演

有岡大貴(ありおかだいき)くん 最近、俳優としての活動が目立ち ますね。

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

冨田佳輔が「花燃ゆ」で文のいとこを熱演!

大河ドラマ「花燃ゆ」で主人公・文と吉田松陰の いとこである玉木彦介を演じる 冨田佳輔(と

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に近づ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第18週大丈夫、きっとネタバレ.txt

第18週の感想 先週末の衝撃の展開からの続き です。 やはり実さんは殴られた衝

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑