まい泉のヒレかつサンド!リアルスコープで特集された絶品のヒレかつサンドを買える店舗は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 イチオシグルメ , , , , ,

Sponsored Link

超潜入!リアルスコープハイパーで特集されていた
「まい泉(まいせん)」

 

カツサンドだけで、こんなに有名なお店って
他にないですよね。

 

もともとはとんかつ中心の和食レストランです。
いまでは宅配のお弁当を販売していたり、
とんかつソースなどをオンラインショップで販売していたり。

 

まあ、いろいろあるみたいですが
やっぱりまい泉といえば、「ヒレかつサンド」です!

maisentonkatu
私はあまりカツサンド自体、特別好きではないのですが
まい泉のカツサンドは別です!

 

絶妙なバランスで、何度食べても美味しい!
ヒレかつが柔らかくて、パンと一緒に
楽に噛み切れるし、ソースの味が絶妙!!
リアルスコープでも紹介されていましたが
パン、ヒレかつ、ソースの3つすべてに
こだわりがあって、冷めても美味しく食べられるよう
工夫されているのです。

 

あれこれ説明しても、美味しさは食べてみなきゃわかりません。

Sponsored Link

 

東京都だけでも、委託販売店が多くあります。
そのほかには
神奈川県、埼玉県、千葉県、石川県、長野県、愛知県、
大阪府、兵庫県、福岡県、北海道に
店舗がありますので、こちらでカツサンドを手にすることができます。

 

だいぶ取扱店舗が増えましたが
東北、中国、四国、北関東にはありません。

 

通販でもカツサンドは購入できないため
お住まいの地方によって、わざわざ買いに
新幹線に乗らなきゃ、なんてことにも・・・

 

 

私個人としては、東京のお土産といったら
「東京ばな奈」じゃなくて
「まい泉のヒレかつサンド」じゃないかと
主張したいくらいですね。

 

最近ではえびカツサンドなんてのも
出ているようです。

 

東京など首都圏に来ることがありましたら
ぜひ!まい泉のヒレかつサンドを
ご賞味あれ。

 

Sponsored Link

関連記事

洋麺屋五右衛門のパスタが通販できるらしい

洋麺屋五右衛門(ごえもん)という パスタ屋さん、全国各地にある チェーン店なので

記事を読む

マクドナルドの裏メニューを食べてみたよ

マクドナルドで裏メニューが 発売になりました。 裏といっても、知る人ぞ知る、 みた

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

2015バレンタインのギフトは?ゴディバ・リンツの新作が気になる!

バレンタインデーのギフトというと 今では女性から男性へ贈るとは限らないようです。 &

記事を読む

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑