フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

[ad#ad-1]
深志がラジオ出演をして
人間ではない、という言葉の意味
が世間にはちょっと違う意味で
伝わっているようでした。

でも稲庭工務店の先輩宍喰が、
難色を示してましたけどね。

天草と稲庭の狙いが、ちょっと
どす黒いものを感じました。
継実と稲庭以外の人間に
怪物化の姿を見せたかったの?

十勝さんの激怒で、今までと
違う怪物化のパターン。
なんだあれ?

義足の幼稚園児役は
スーパーサラリーマン佐江内氏の
息子・もや夫をやってましたね。

実際は義足ではないので
ズボンの中に義足を入れたカット
を差し込んでるだけだと思います。

第6話のあらすじ

[ad#ad-1]

深志天草に連れられ東京の
ラジオ局へ向かった。

なんと天草のコーナーに深志が
悩み相談を受けることになった。

継実稲庭鶴丸教授は研究室で
深志の出演するラジオを聞き入る。

深志はフランケンシュタイン
120歳と答え、人間ではないと
発言してしまう。

ラジオ番組のメインDJの十勝
戸惑い、この展開に不満だった。
大宮は深志のルックスの良さに
喜んでしまった。

このラジオの反響はすごかった。
フランケンシュタインに悩み
相談を依頼する声も多い。

コンビニ店員の迷惑な客に対する
悩み、離婚を応じてくれない夫
についての悩みなど、深志の
わからない世界を知ることに
なる。

継実はこうしてラジオ出演する
深志が心配だった。
深志の感情によりカラダが変化
することがないか、ハラハラ
していたのも事実だ。

室園は稲庭の様子が気がかり
だった。
深志をラジオに出演させ
たのは、継実から引き離すため
ではないかと思った。

このことを室園から指摘された
稲庭は、天草に連絡し、もう
ラジオ出演を止めてほしいと
頼む。

だが反響がすごく、天草は引き
下がるつもりはないようだった。

稲庭と継実は東京へ行き、深志
のラジオ出演を見守った。

この日の悩みは、義足の幼稚園児
が怪物と呼ばれているという
ものだった。

みんなでかけっこをして、はげま
しあい無事ゴールした。

感動する内容になったが、十勝は
自分の番組を壊したと激怒した。
十勝の番組は、人を感動させる
方向性ではなかったのだ。

怒った十勝は深志に、すべてを
否定するように怒鳴りつけた。
その刺激で深志は、今までとは
違う色の胞子を出してしまう。

第7話の展開を予想

十勝さんは深志の胞子攻撃に
合ったのでしょうか?
病院にいましたね。

稲庭さんはどんどん黒くなって
いくのでしょうか。

あまり深志自身の謎究明につなが
らないエピソードが続いて
ちょっと食傷気味。

もっと深志の生体が判明すると
いいんですけど。

キャスト
怪物(深志研)〈120〉:綾野剛
津軽継実〈22〉:二階堂ふみ
稲庭聖哉〈24〉:柳楽優弥
室園美琴〈20〉:川栄李奈
天草純平〈35〉:新井浩文
牛久輝成〈30〉:森岡龍
十勝みのる〈46〉:山内圭哉
大宮リリエ〈25〉:水沢エレナ
飯塚光毅〈18〉:葉山奨之
宍喰丈〈40〉:篠原篤
米子秋良〈26〉:中村無何有
玉名瑠以〈25〉:大西礼芳
津軽晴果〈25〉:田島ゆみか
稲庭恵治郎〈55〉:光石研
鶴丸十四文〈67〉:柄本明

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが 白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

記事を読む

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃんから幼稚園児に変化 してまし

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

ウチの夫は仕事ができない第2話ネタバレ・沙也加(松岡)の妄想が楽しい

第2話の感想 途中まで切ないお話でしたが 司は部署内で評価が上がって 良かったです

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

道端アンジェリカの肌が汚いのは乾癬?他の皮膚病の芸能人

モデルの道端アンジェリカさんが 肌の病気を公表しています。 乾癬(かんせんとは?) 病

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑