卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

[ad#ad-1]

世界卓球2017でメダル圏内に
入ったとされる丹羽孝希にわ
こうき)選手。

地元ドイツの世界5位の
オフチャロフに勝ちました。
完全アウェーでこの結果は
素晴らしいことなんです。

リオオリンピックで日本の卓球の
強さに気づいた人も多いはず。

男子は史上初の団体で銀メダルを
獲得していますから。

個人でメダル獲得した水谷隼選手
が注目されがちですが、
丹羽選手もかなりの有望株
なんです。

丹羽孝希がかわいい!

かわいいと言われている丹羽選手。

男子卓球には松平健太選手という
正統派イケメンもいますが
丹羽選手は童顔で小動物っぽい
かわいさを持っています。

卓球の試合は大きなリアクション
を取る選手が多いなか
丹羽選手は控えめな性格で
小さなガッツポーズしかしません。

コーチに盛り上げるように
との意味で、もっと大きくポーズ
しろと言われたことがあるらしい。

なんかそれでもいいですよね。
「サーーーー!!!」とか叫び
まくるタイプに見えませんからね。

162cmと小柄なせいか
さらに幼くみえます。

こんな小さなカラダですが、
小学校低学年のころから、その名
を轟かせたすごい選手だったとか。

お父さんが卓球選手だったことも
あって、姉弟でインターハイ出場
の実力を持っています。

丹羽選手のラケット・ラバーは?

卓球選手なら気になる
丹羽選手のラケットとラバーに
ついて調べてみました。

グリップ:シェークハンド
ラケット:スワットパワー
フォア面ラバー・バック面ラバー
VICTAS V>15エキストラ

となっています。

利き腕は左利き。

世界ランクは11位。
世界卓球2017の成績次第では
さらにランクをあげられるかも!?

[ad#ad-1]

乃木坂ファンってホント?

丹羽孝希選手、実は乃木坂46の
大ファンなんだとか。

特に白石麻衣さんのファン。

そこはやっぱり普通の22歳の
青年ですよね(笑)

乃木坂もアイドル界ではぐんぐん
上り調子ですからね。

丹羽孝希の彼女は?

さわやかなルックスで人気のため
彼女はいるの?と
気になる女性も多いようです。

今のところ、大きく報道された
ことがありません。

日本卓球界の先輩、福原愛選手は
外国人ですが同じ卓球選手と結婚。

子供の頃から大会で顔を合わせて
いるから、幼なじみのように
自然と恋愛に発展するのかも。

ということは、丹羽選手の彼女も
同じ卓球選手の可能性?

明治大学に在学中ですので
同じ大学の人とも良い感じに
なるかもしれませんね。

この記事を投稿したときは
まだ最終結果が出ていませんが
世界卓球2017で世界8強入りは
確実とされています。

日本の卓球は今、革命期なのかも。
暗いイメージのある卓球が
こんなにカッコイイのか、と
思わせるプレーにシビレます。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業したとい

記事を読む

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさ

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

鈴木砂羽演出舞台でパワハラ土下座強要?降板させられた女優とは

鈴木砂羽(すずきさわ)さんに パワハラ疑惑が持ち上がりました。 鈴木砂羽さんが演

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

SWIMMER(スイマー)・チョコホリックがブランド終了!続々閉店へ

人気雑貨ブランド SWIMMER(スイマー)がブランド 終了との悲しいお知らせが!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑