ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

Sponsored Link

2017年4月からうたのおにいさん
になった花田ゆういちろうさん。

おかあさんといっしょ
お兄さんだけの交代は32年ぶり。

初回から落ち着いていて
テレビ慣れしている様子でした。
歌声も優しくて、いかにも
うたのおにいさんといった感じ。

ゆういちろうおにいさんって長い

「ゆういちろうおにいさんって
長いから、なんて呼べばいい?」
よしおにいさん(小林よしひ
さ)が問いかけたら

「ゆういちろうおにいさんって
呼んでほしい」とよしおにいさん
の質問の意図をガン無視(笑)

よしおにいさんだって
「よしひさおにいさん」じゃ長い
からよしおにいさんなのに(笑)

ゆうおにいさんでは、ワンワン
わんだーらんどの恵畑ゆうさんと
混乱するからかな。

ゆういちろうお兄さんのことを
調べてみました。

花田ゆういちろうプロフィール

本名:花田雄一郎

1989年12月22日生まれ

身長168cm
血液型O型

国立音楽大学声楽科卒業

2017年1月
文学座附属演劇研究所を卒業
(54期生)

前任のだいすけおにいさんより
就任時の年齢が上です。

文学座研究生のころに
ミュージカルなどの舞台出演が
数本あります。

そのころの写真はこちら

初めから堂々としているのは
そのためですね。

Sponsored Link

気になるなで肩・短足

ネットで調べてみると
なんとも厳しい評価が・・(汗)

ゆういちろうお兄さんの体型が
ちょっと特徴があるんですよね。

記者発表のとき、私も思ったの
ですが、なで肩でエンピツみたい
な体型だなあ、と。

身長も低めなので短足と言われ
てしまってますが、たしかに
お世辞でも足は長いと言えない。

だいすけおにいさんも足は
長くなかったですからね。

たいそうのよしおにいさんが
手足が長くスタイルが良いので
余計に強調されてしまいそう。

オネエ疑惑もあるそうですが
私は見たところそんな印象は
ありませんでしたけどね。

ひょろひょろの体型で
ナヨっぽさを感じた人がいるの
かもしれません。

実際のところはどうなんでしょう。
おにいさん就任中は、恋愛関係
の報道はご法度ですし、そこは
グレーゾーン?

だいすけおにいさんのように
変顔の達人になれるでしょうか。

歴代のおにいさんたちも1年目
はまだまだ、という感じです。

これからゆういちろうおにいさん
が、こどもたちやママさんたちの
アイドルになれるよう、期待
したいですね。

Sponsored Link

関連記事

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル ぱぺら

記事を読む

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

色鉛筆で写真のような風景画を書く色鉛筆画家・林亮太とは?

色鉛筆というと、幼稚園や小学校のころ 好きな絵を書くのに使っていましたよね? &nb

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDV

記事を読む

男装モデルのルウトの年齢や本名は?すっぴんは美人!

超イケメン!なにこの人!! と思ったら女性でした。 その人の名はルウト 男

記事を読む

GLAY・TERUが苦言!口パク疑惑の真相とツイートした理由「ちょっとがっかり」の意味とは?

GLAYのボーカルTERUさんがFNS歌謡祭について Twitterでつぶやいたことが話題

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑