西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

[ad#ad-1]
モデルの西山茉希さんが所属
事務所から給料未払いとの
告白をしていました。

西山茉希さんといえば
CanCamの看板モデルだった時期
もあり、ファッションモデル
として成功した人のはず。

西山さんの話によると
19歳でデビューしてから給料は
まったく上げてもらっていない
とのこと。

19歳のとき、いくらもらっていた
のかにもよりますが、デビュー
したばかりの無名モデルの頃と
給料(ギャラ)が変わらないのは
さすがに異常です。

西山さんは去年、出産をして
仕事は産休を取っていました。

ちなみにこの出産は俳優・早乙女
太一さんとの第2子になります。

そのとき事務所から「今月から
給料を下げる」と言われ
いきなり半分に減給。

辞めたいと言うと、悪い噂を
流され、周囲の評判が悪くなる
ようなことがあったとか。

どうやら社長が多額の借金を
背負っているようです。

それからまともに話し合いも
できぬまま、今年2月から
給料が払われていないそうです。

西山さんには直接関係ないところ
でのトラブルなら、この対応は
ありえないですね。

西山さんに仕事のオファーをした
くても、事務所と連絡がつかない
というとんでもない事態に!

西山茉希の事務所が気になる

なんともブラック企業まるだし
なやりかたですが、どういう
事務所なのか調べてみました。

有限会社オフィスエムアンドビー
という芸能事務所。

この事務所、西山茉希さん以外
には橘大五郎さん、湯本雛子さん
という方が所属しています。

橘大五郎さんとは
大衆演劇劇団・橘菊太郎劇団の
三代目座長だそうです。

大衆演劇というと西山さんの夫
早乙女さんのつながりかな?

一緒に写っている写真を
見つけましたよ。

[ad#ad-1]

そして湯本雛子さん。

wikipediaもなく、詳細不明。
LINEブログを見つけましたが
遊びに行った記事ばっかり(笑)

仕事のことは全く投稿されて
いませんでした。

しかも去年から更新されてません。

ということなので
西山茉希さんは事務所の稼ぎ頭
だったんでしょうね。

その西山さんが産休・育休で
しばらく働けないとなれば、
確かに事務所は厳しいですよね。

それにしても、よくトップモデル
になれましたよね。
こんなひどい事務所なのに。

この告白が良い方向へ?

こうして勇気を出して告白する
ことで、西山さんをどこかの
事務所が拾ってくれるでしょう。

モデルとしても成功していたし
女優業も少しやっていました。

2児の母としてママタレの需要
もあると思います。

こんなひどい事務所なんて捨てて
待遇の良い事務所に入れると
良いですね。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

アニソンライブ会場でゴキブリばら撒き事件!詳細は?

想像しただけでゾッとする事件が 起こったそうです。 ゴキブリ(通称G)を暗がりで

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

「進撃の巨人」実写キャストのビジュアル発表!画像とともに配役をご紹介します!

人気のマンガ「進撃の巨人」 アニメも大好評で、キャラクターグッズも 多数登場するほど

記事を読む

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実

記事を読む

青木裕子(元TBSアナ)ぐるナイで復帰!矢部浩之との結婚・出産・山里との一件とは?

ぐるぐるナインティナインの人気コーナー 「ゴチになります」。   こ

記事を読む

メガマソ解散!メンバープロフィール本名・曲・アルバム一覧

V系バンドのメガマソが解散を 発表しました! メガマソは元彩冷える(

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑