滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

[ad#ad-1]

タッキーこと滝沢秀明さん主演の
映画「こどもつかい

夏にぴったりのホラー映画です。

意外にもこの作品が
映画初主演のタッキー。

こどもつかいという悪魔のような
男を演じます。

後輩のHeySayJUMP・有岡大貴くん
も出演しています。

監督は清水崇さん。
あの「呪怨」の監督さんですので
これでもかってくらいの
ホラー作品ですね。

オフィシャルサイトを開くと
ときどきこどもの不気味な笑い声
が聞こえてきて、ゾクゾクします。

↓こどもつかいのホームページ↓
http://kodomo-tsukai.jp/

このサイトからこどもの声が
聞こえてきたら3日後に死ぬ?

あらすじ

新人記者の駿也は連続不審死事件
を追ううちに奇妙な事実に気づく。

小さな子どもが失踪したのち
その周囲の大人が死んでいる。
死んだ大人は子どもたちに
恨まれていた。

失踪し、戻ってきた子どもは
ある歌を口ずさんでいた。

この事件はこどもの呪いなのか。

[ad#ad-1]

駿也の恋人・尚美は保育士を
している。
担当している子どものひとり
の恨みを買ってしまう。

蓮は失踪し、歌を口ずさむよう
になり、駿也は尚美に呪いを
かけたことに気づく。

呪いの核心に近づこうと、聞き
込みをつづけていると、駿也と
尚美の目の前に現れたなぞの男。

その男は「こどもつかい
男の笛の音とともに、次々と
こどもの霊が現れ、襲いかかる。

駿也と尚美はこの呪いと怨みから
逃れられるのか。

キャスト

こどもつかい
こどもの怨念を操る謎の男

滝沢秀明


江崎駿也
新聞記者
連続殺人事件を追い、こどもつ
かいの核心に迫る。

有岡大貴


原田尚美
保育士
駿也の恋人
こどもの呪いにかかる。

門脇麦


笠原蓮
尚美が勤める保育園の園児
ちょっとしたことで尚美を
怨むようになってしまう。

中野遥斗


近藤創

駿也の幼なじみ
ある事件をきっかけに、こども
の呪いにかかってしまう。

尾上寛之


小松洋子
尚美の先輩
悩む尚美を気遣ってくれる

西田尚美

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

吉田羊の年齢にびっくり!本名・出身地・結婚は?

素敵な選TAXIに出演していた 吉田羊(よしだよう)さん。 最近、よく見かけるな

記事を読む

瑛太が太った?池田鉄洋に似てる・役作りで太った痩せた俳優

俳優の瑛太(えいた)さんが 7月からのドラマ 「ハロー張りネズミ」に 出演しま

記事を読む

キムタク主演映画「無限の住人」キャラクター・キャスト舞台挨拶情報

木村拓哉さん主演の映画 「無限の住人」 不死身の男が失くした妹に似た 少女

記事を読む

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実

記事を読む

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知っ

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思え

記事を読む

久々にかとうれいこを見た!アイドル時代は?旦那は?現在の画像は?

元グラビアアイドルのかとうれいこさんを 有吉反省会で久々に見ました! プロゴ

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑