櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

Sponsored Link

嵐の櫻井翔さん出演のCM
味の素餃子の曲が気になりました。

櫻井さんがキャンプ場のような
ところで一人で餃子を焼いて
食べるだけのシーンです。

<iframe width=”640″ height=”360″ src=”https://www.youtube.com/embed/S_ZHI_T1jD0″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

こんなシンプルな映像に
なんだかおしゃれな曲がBGMに
なっているんですよ。

最初、コールドプレイかな?
と思ったんですが
アンドリュー・ベルという
歌手が歌っているそうです。

気になる歌詞の内容とは?

Sponsored Link

君はどこかで一人迷子になっているのかい
そこにいれば満たされるのかい
ひっくりかえしてみてごらん
ちょっとのことで世界は変わる
ひっくりかえしてみてごらん
ちょっとのことで明日は変わる
ひっくりかえしてみてごらん

「ひっくりかえしてみてごらん」と
いう歌詞は、曲だけで考えると
すごく哲学的。

それをフライパンに乗った餃子を
ひっくり返すシーンに使うとは!

今のところ曲のタイトルも
この部分以外の曲も明らかに
なっていないので、CMオリジナル
の曲なのかどうかも不明。

ちなみにアンドリュー・ベル
という同じ名前の宣教師が
いますが、こちらと混同せぬよう。

このCMいろんなメッセージが
込められているな、と思います。

曲の歌詞は何か問いかけている
ような感じだし

キャンプで餃子を食べるって
新鮮だなと思うし

味の素の冷凍餃子は、キャンプ
でも食べられるという味の素
さんからのメッセージ(笑)

そして何より美味しそうに
餃子と白飯を食べる櫻井翔さん
にほっこりします。

Sponsored Link

関連記事

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは?

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

はたけ(シャ乱Q)はオネエ?結婚は?クックパッドのレシピとは?

11月2日放送の有吉反省会で 久々にシャ乱Qのはたけさんを見ました。  

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑