ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

[ad#ad-1]
今、ツイッターで流行っている
彼女(彼氏)とデートなう」に
使っていいよ、と
それっぽい写真をツイートする。

そして芸能人バージョンが
なかなかおもしろい事になって
きました。

最初は山寺宏一が・・・

ラジオ曲の窓際で撮ったこの写真

彼氏とデートなうに使っていいよ

山寺さんのこのツイートが
きっかけで芸能人も便乗する
人が増えてきました。

いくつか見つけたものを
ご紹介します。

真野恵里菜さん


https://twitter.com/erina_mano

こんなネタ系ツイートも(笑)

超神ネイガー

 


彼氏と田植えなうに使っていいよ
だそうです。

ノンスタイル井上

 

彼氏とデートなうに使っていいよ

このツイートに相方の石田明さん
のツイートが秀逸でした。

あの日以来ニートなう」の
間違いでは?

[ad#ad-1]

橋本環奈のデートに使っていいよが最強

橋本環奈さん
https://twitter.com/H_KANNA_0203

橋本さんのこのツイートで
妄想彼氏が増殖しました。

そのツイートがまた面白かった
ので、ちょっと抜粋しました。

「あの日の卒業式は今思い
出しても感動的だよね」
「まぁ彼氏の俺はいつでも
お前とデート出来るけどな」
「おれが撮ったやつやん」
「あ、これ卒業式から帰る時
おまえがめっちゃ泣いてたから
ぼくがなぐさめたときのやつやん!」
「その写真、俺が撮ったやつやん。」
「俺があげたマフラー使っててくれたんだ」

これからも芸能人による
「彼女(彼氏)とデートなうに
使っていいよ」ツイートは
増えるかと思います。

でも環奈ちゃん登場で、これ
以上ないほどの彼女がいるから
もうないかなあ。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

E-girls(イーガールズ)が発表!新体制メンバーE.G.familyとは

2017年6月にE-girlsがE.G.family というプロジェクトに変わりました。

記事を読む

ジャニーズJr(ジュニア)グループメンバー一覧・プロフィール

ジャニーズJr. 2017年4月現在のグループと メンバーを一覧にしました! MADE(メイド

記事を読む

市川紗椰ユアタイムの野島卓アナと熱愛!過去に八木亜希子と?

ユアタイムの市川紗椰(いちかわ さや)さんとフジテレビアナウン サーの野島卓(のじ

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさ

記事を読む

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を できるかぎりご紹介します。

記事を読む

色鉛筆で写真のような風景画を書く色鉛筆画家・林亮太とは?

色鉛筆というと、幼稚園や小学校のころ 好きな絵を書くのに使っていましたよね? &nb

記事を読む

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑