小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

[ad#ad-1]
俳優の小出恵介さんが無期限活動
停止とのニュース。

未成年との飲酒・不適切な関係
ということです。

相手が未成年とのことで
詳細はそれほど明らかにならない
とは思います。

お笑い芸人の狩野英孝さんが
同じような問題で謹慎していた
ばかりでした。

ちょくちょくこういうニュース
出ますね。

小出恵介プロフィール

こいでけいすけ
1984年2月20日生まれ
東京都出身。
慶應義塾大学文学部
人文社会学科卒業。

2003年、雑誌『月刊デ・ビュー』の
誌上オーディションがきっかけで
アミューズに所属。

2005年ドラマ『ごくせん』でデビュー。

主な出演作品
映画
『パッチギ!』『キサラギ』
『シュアリー・サムデイ』
『僕の彼女はサイボーグ』

ドラマ
『ROOKIES』
『のだめカンタービレ』
『梅ちゃん先生』
『Nのために』

[ad#ad-1]

その他、数々の人気作品に出演。
2017年はNHKの
『スリル!赤の章・黒の章』
角川映画『ハルチカ』に出演
しています。

10日スタート予定の
NHKの土曜ドラマ
神様からひと言 ~
なにわ お客様相談室物語~」は
放送中止だそうです。
せっかくの主演ドラマが!

7月から出演予定だったドラマ
愛してたって、秘密はある。
を降板することが決定。

公式サイトには名前が削除
されています。

もしかしたらもう撮影が済んで
いたシーンもあったかも。

高学歴でイケメン俳優なのに
本当にもったいない。

キャリアも確実に積んでいて
主役を演じるポジションでは
ないけれど、メインキャストで
光る演技が良かったです。

未成年との不祥事は、非常に
イメージが悪い。

今後のキャリアに大いなる
影響がありそうです。

未成年と知らずに飲酒・みだらな
行為をした、とすれば
同情はあるかもしれません。

うーん、でもクリーンなイメージ
だった俳優さんだけに
もったいないなあ。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そ

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ

記事を読む

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EX

記事を読む

「花燃ゆ」ナレーションの池田秀一・子役時代や戸田恵子との関係は?

ついに放送開始の大河ドラマ「花燃ゆ」。   実はナレーション担当の

記事を読む

ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

ブルゾンちえみさんが大ブレイク 2017年の顔とも言えますね。 24時間テレビのチャ

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑