恋がヘタでも生きてます第10話のあらすじと第11話を予想!

[ad#ad-1]
恋ヘタ第10話

前回以上に苦しい展開でしたね。

美沙も千尋も、それぞれの敵から
連絡を受け、2人で話し合います。

結局、なにも進展ないようです。

でも怜奈って、いつ美沙の連絡先
知ったの?
お金貸したとき?

日下部会長が雄島が社長就任
したときに意味深なことを
言っていたのは合併の話だった
んですね。

美沙は最初からそのつもりで
近づいてきたの?と怒るのも
無理ない。

良いタイミングで橋本もヘッド
ハンティングされているし
バスキアのメンバーはバラバラ
になっちゃうんでしょうか。

ところで橋本を演じている
淵上泰史さんのインタビュー記事
みつけました。

セクシー俳優・淵上泰史、母の死を受け止め「もう怖いものはない」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00009850-jprime-ent

千尋の恋が意外な結果に。

橋本がやたら考え込むシーンが
あって、千尋のデートにもつき
あって、やっと本気で恋愛する
気になったか?と思ったのに。

理佳子に恋愛したくない理由を
口走ってましたね。
他人の人生を背負いたくない
と思っているようで・・・

過去に恋人に「どうしてくれる
の?」とか責められた経験でも
あるのかな。

今のところ、誰も恋愛で上手く
行っていません。
これからホント、どうなるんだ?

第10話のあらすじ

[ad#ad-1]

美沙・恋も仕事も不調

美沙雄島とは距離を置いたまま、
仕事も自分のミスにより、新たな
企画を提案しなくてはならない。

そんな中、怜奈から美沙に電話が
かかってきた。
2人で会うと、怜奈は雄島を諦め
てくれ、と言ってきた。
美沙は戸惑った。

日下部会長とともに雄島は合併
吸収となる会社との打ち合わせを
していた。

条件が変わり、バスキアの社名は
残さない方向になった。
社員にどのタイミングで発表する
べきか、雄島は悩んでいた。

部下の奈々が突然、会社を辞める
と言い出した。

奈々は真吾が美沙のことばかり
気にかけている様子を見ている
のがツライから、と言った。

しかし今、担当している仕事を
最後までやろうと決め、奈々は
会社に残ることにした。

美沙は新しい企画を持ち込むが
どれも良い感触ではない。
ある会社がバスキアの合併の
ことを話題に出してきた。

そこで初めて知った美沙は
雄島に説明させた。

この話は雄島が社長に就任する前
からあったことだと、社員一同
が知り、全員が呆然とした。

一番ショックを受けている美沙
は、会社を辞めると宣言した。

千尋の思いは?

橋本の部屋で理佳子とケンカに
なってしまい、千尋は橋本に
謝罪のメッセージを送る。

自宅にいるとき、理佳子から
電話がかかってくる。
理佳子を部屋に呼び、千尋は
自分は努力しているけど
上手くいかない、と弁解する。

理佳子は割り切った関係でいら
れないなら、セフレを止めれば、
と冷たく言い放つ。

千尋は橋本を昼間のデートに
誘う。
橋本は会社を休んでまで、会って
くれていた。

千尋は好きな橋本と一緒に
過ごせて上機嫌だった。

しかしある日、橋本から話が
あると呼び出される。

もう会うのを止めようと言う
橋本に千尋は驚く。
橋本は千尋と一緒にいると、どう
していいかわからなくなる、と
言い出した。

仕方なく聞き入れる千尋だが
帰り道で歩けなくなるほど、
泣き崩れてしまった。

第11話の展開を予想

会社を辞めると言ってしまった
美沙は、雄島と本当にダメに
なるのでしょうか。

雄島と橋本が飲みに行き、2人で
美沙のことを話していました。
この組み合わせ、今までなかった
ですよね。

原作では因縁のある2人らしい
ですが、ドラマでは社長と部下
というだけの関係です。

意外な組み合わせといえば
千尋も雄島に頭を下げ、美沙の
ことを頼んでいるようでした。

理佳子もまだ絡んでくるし(笑)

普通に恋愛してるより
めんどくさくなってるぞ、橋本!

キャスト
茅ヶ崎美沙:高梨臨
雄島佳介:田中圭
榎田千尋:土村芳
橋本司:淵上泰史
桜井理佳子:内田理央
柿谷真吾:小関裕太
日下部慎太郎:寺脇康文
小池奈々:今野杏南
塚地マサノブ:中村公隆
夏目元気:雨野宮将明
時藤仁:長田成哉
和久井遙香:野波麻帆
川上怜奈:大沢ひかる

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立ですね。 すで

記事を読む

星野源主演映画「箱入り息子の恋」ネタバレとあらすじ&感想

星野源さん初主演映画です。 彼女いない歴=年齢 恋愛に興味がない男性が 初

記事を読む

貴族探偵第9話ゲスト高岡早紀・中村俊介第10話を予想

貴族探偵第9話! 今回は本物と偽物を入れ替えた ことが鍵でしたね。 そ

記事を読む

石田純一の家系図・子供・元カノをまとめてみた!すみれの母

石田純一さんの家族や親族って なんかスゴイんですよね。 改めて確認してみました。

記事を読む

はいだしょうこはどんな人?結婚・夫は?絵を書いたら・・・

ウッチャンこと内村光良さんから 突然休みという宣告を受け、急遽旅に出るという番組。 「そ

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

歌舞伎家系図(中村編)中村屋・成駒屋・萬屋

歌舞伎の家系図・中村編です。 中村と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

井上芳雄が「ごきげんよう」に出演!ミュージカル俳優としてのキャリア・結婚は?

12月11日放送の「ごきげんよう」に出演していた 井上芳雄(いのうえよしお)さん。

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録16クリア後~過去の命の大樹~デルカダール城

クリア後 一旦、セーブすると 平和が戻った聖地ラムダに 集まった一行。

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑