小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

Sponsored Link

連日トップニュースになっている
小出恵介こいでけいすけ)さん
の話題。

所属事務所は「刑事事件に関連す
る」と発表しています。

未成年との行為だけで刑事事件に
なるのか?と思いましたが
もしかしたら薬物関係の問題に
発展する可能性も出ています。

これに関しては続報待ちです。

小出恵介は素行が悪い?

東京都港区出身で
慶応高校から慶応大学に進学した
というハイスペックな経歴とは
裏腹に、素行に問題があったと
いう噂があります。

トレンディエンジェルの斎藤司
さんは、小出さんと仕事で
一緒になり、今度飲みに行こう
という話になったそうです。

しかし斎藤さんは小出さんが
お酒が入ると、ちょっと面倒な
人になると悪い評判を聞いていた
んだとか。

後輩が小出さんと飲みに行った
ときに「何かやれよ」とネタを
やらされそうになったという
お話があります。

実際小出さんが飲んでいる姿を
見たという目撃者によると、
怖い印象がある人なのだそうです。

見た感じ、好青年に見えるのです
が、夜の街に繰り出すときは
別人のようだったのでしょうか。

以前、小出さん本人が泥酔して
ケガをしたという笑い話を
していました。

酒をたくさん飲み、暴れたり
迷惑行為を働くことも多い
ようですね。

Sponsored Link

撮影現場で態度が悪い?

この手の事件を起こすと、手の
平を返したように、悪く言われ
てしまいます。

ワイドショーのコメンテーター
をしている中尾彬さんが
挨拶をしない俳優だったと
非難していました。

まだデビューしたばかりの頃に
出演したドラマ「ごくせん」で
共演の生瀬勝久さんに態度の
悪さを説教された、という噂
もあります。

生瀬さん、若い俳優に厳しい
人と言われていますからね。

ほぼ事実ではないかと
思っています。

態度の悪さは彼の生い立ちも
関係あるかもしれません。

商社勤務の父の転勤で、小学校
の頃、インドに住んでいたことが
あるそうです。

そのとき車で送迎され、学校に
通っていたそうです。

日本でも港区に実家があるわけ
ですから、かなりお金持ちの
家庭でしょうね。

大学に入って、オーディションを
受け、すんなり大手芸能事務所
に所属となります。

その後も俳優として着々と
キャリアを身に着け、派手では
ないですが、良いポジションに
いる俳優へと成長。

まあぶっちゃけ、挫折らしい
挫折を味わってませんよね?

すぐに売れて態度も悪くなって
しまったのではないでしょうか。

もしくは悪い仲間と遊ぶように
なり、刺激のある交友が楽しく
なっていったかもしれません。

どのような経緯か定かでは
ありませんが、今回の問題は
ワキの甘さ、バレなきゃいい
みたいなナメた考えから
怒ってしまったことに思えます。

失ったものの大きさに
小出さんは気づいているの
でしょうか?

Sponsored Link

関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごし

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

「ディアシスター」出演の岩田剛典は実家が豪邸?彼女は?サマンサティアラのCMでも注目!

ドラマ「ディアシスター」に出演中の 岩田剛典(いわたたかのり)さん。 三代目

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

小山ひかるの現在・HINOI時代から宮迫との不倫の噂は?

宮迫博之さんとの不倫が噂される 小山ひかるさんについて 調べてみました。 小山ひかるプ

記事を読む

ワイドナショーに川谷絵音が出演!ベッキーとのことを語る?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが 松本人志さんの番組 「ワイドナショー」に出演するそう

記事を読む

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカリスト。 妻の亜弥さんが

記事を読む

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑