小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

[ad#ad-1]

小出恵介さんの淫行事件の相手や
交友関係などの情報が漏れはじめ
ています。

Twitterやインスタグラム、2ch
などの情報をまとめてみました。

相手は17歳シングルマザー?

未成年と報道されたので
女子高生と思われていましたが
どうやら、17歳ですでに子持ち
の女性であるらしいです。

その女性のTwitterに
小出恵介さんと飲んだ、と
自慢しているツイートが
見つかったようです。

えはらほのり」という人で
顔はまあかわいいのですが
ちょっとガラが悪そうです(笑)

[ad#ad-1]

ハニートラップの可能性も

酒癖が悪い、態度が悪いなどの
悪評がどんどん明るみになって
いる小出恵介さん。

クラブなど繁華街で派手に遊んで
いたようで、明らかに怪しげな
仲間と一緒に撮った写真も!

この不自然な顔の男。
前科者でカタギではないようです。

安っぽいセラミック加工の歯の
せいか、ネットでは
セラミック松村なんていう
ニックネームをつけられて
います。

この怪しい男の紹介で
未成年女性と知り合い、淫行に
及んだとされています。

でもこれは仲間内だけでの話
で終わりそうなこと。

この女性が週刊誌フライデーに
ネタを売ったのでは?との
声が上がっています。

小出恵介を悪く思っていたのか
単に金銭目的なのか、
確かにこれだけのネタを売れば
今のように大騒ぎになります。

淫行直後に相手が訴えたという
ならまだしも、小出とこの女性
の関係は1ヶ月以上前。

なんで今、この事実が発覚した
のだろうか、と疑問が残ります。

ハニトラだったとしても
小出さんのしたことは、許され
ることではありません。

でも付き合う相手も考えるべき
でしたよね?

こんな怪しげな連中と関わって
いれば、何か悪いことに巻き込ま
れても仕方ないです。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

芦田愛菜の進学先が判明!あの有名大学付属中学だった!

名門私立中学に合格したという 芦田愛菜ちゃん。 入学式を迎え、進学先が判明しました!

記事を読む

ガンプラW杯2014グランプリに畑めいさん11歳!作品の画像はこちら

以前、このブログで話題にした ガンプラW杯。   そのときの記事はこ

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3人組

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

コミケ会場がオリンピックで中止!?2020年問題でどうなるのか

毎回、大盛況のコミケことコミッ クマーケット。 2020年に行われる東京オリン

記事を読む

横山だいすけおにいさんおかいつ卒業後の現在と個人的ベスト画像

おかあさんといっしょの 歌のおにいさん、横山だいすけさん 2017年3月で卒業と

記事を読む

上西小百合議員の経歴と過去が気になる・秘書はチンピラ?

何かと話題を振りまく衆議院議員 の上西小百合(うえにしさゆり) さん。 上西小

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑