ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

Sponsored Link

人気ロックバンドONE OK ROCK
ワンオクロック

メンバーの結婚の話題が
続いていますよね。

女性ファンは相手が誰なのか
気になるものです。

今回発表されたのは
ドラムTomoyaさんの結婚

Tomoyaの結婚相手は元アイドル?

詳細は明らかにされていません。
ということは、一般女性なの
でしょうか。

まだ噂でしかありませんが
カフェのオーナーらしいのです。

といっても、どこにでもいる
カフェのオーナーではなく
元グラビアアイドルなんだとか。

ネットでは小野寺薫という女性
もしくはyukiという名前の女性
など、情報が飛び交っています。

確証できないので、当サイト
では断言するのは避けます(笑)

数ヶ月前にはRyotaも結婚

ベースのRyotaさんは
カナダ出身のミシェル・
ラヴィーンさん。


アヴリル・ラヴィーンの妹と
いうことで、驚きましたね。

だってRyotaがアヴリルの義理の
弟になったわけですから!

以前、Ryotaさんは女優の
木南晴夏さんと付き合っていた
ようです。

結構、有名どころに行きますねぇ

Sponsored Link

次に結婚するのは?

現時点で独身のメンバーは
ボーカルのTaka、ギターのToru

人気バンドの目立つパート担当
ですから、まあ彼女いるよね(笑)

バンド内で一番のイケメンの
Toruか?

バンドの顔であるフロントマンの
Takaか?

どちらの相手でも、注目されるし
結構プレッシャー感じる・・・

人気あるToruと結婚できるなんて
羨ましい女性は多いはず。

Takaは大御所・森進一さんと
森昌子さんの長男。
この2人の義理の娘になるんです。

ワンオクメンバーの結婚が早い?

ロックスターって遊びまくって
やっと結婚ってイメージですが
ワンオクのメンバーは、20代
後半で結婚したRyotaとTomoya。

なんか手堅い感じ。

しかも2人ともできちゃった婚
でもないんです。

海外でも精力的に活動している
ワンオクは、日本とアメリカを
行き来することが多いわけです。

遠距離恋愛になるので、早く籍
を入れたいと思うのかなあ。

それにしても人気者の結婚は
おめでたくもファンは寂しい
のが事実。

だけどワンオクがカッコイイこと
には変わらないですよね!

Sponsored Link

関連記事

諏訪大社の蛙狩神事に猛抗議!「ストップ ザ 生きカエルの串刺し」

長野県にある諏訪大社上社本宮では カエルを矢で串刺しにし、お供えする神事があります。 蛙

記事を読む

ネオホストとは?ホストクラブの新しいカタチが流行っている!

テレビ番組で紹介された「ネオホスト」。     「ネオ

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

JOIN ALIVE(ジョインアライブ)2017出演アーティスト発表!

JOIN ALIVE(ジョインアライブ) 2017年の出演アーティストを発表!

記事を読む

新年に財布を新調しよう!春財布の購入時期・使い始めベストは?

新しい年を迎えると、何かと新しいものを 使いたくなりませんか?  

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑